2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あら

もう気づけば11月最後の日じゃないですか。明日からもう12月ですよ。師走やで。どないする?今年何にもしてまへんがな。 関西弁になるぐらい時が経つのは早い。 今年したことと言えば遊戯王カードを始めたぐらいじゃねーか。小学生か・・・来年はムシキングでも…

ドクタードリトル

ドクタードリトルという映画がやってました。ボーと見てしまいました。動物と話せたらいいのになと普通に思ってしまった。まだまだ少年の心を忘れていない、僕です。 今日は久しぶりに筋トレに行きました。腕を中心的に鍛えました。腕相撲が強くなること間違…

まじめ

今日お昼寝をしました。午後一時から午後五時まで。軽く昼寝の域を超えて寝ていました。生まれたての赤ん坊のようにぐっすりと寝ていました。 身長伸びないかな。 寝る子は育つらしいけど僕は育っていません。世の中不公平です。 明後日大学でブログについて…

IQ

今日IQテストの番組テスト・ザ・ネイションがありました。毎年何気にやっちゃうんですよね。今年のIQはいつもと変わらずだったな。IQはなかなか高いんだけど勉強はね・・・ で、今年はあなたの適職がわかるというもので。正義の味方になる僕ですから適職かな〜…

昔話

クラスにあだ名で呼ばれるやつが何人かいる。僕はあだ名では呼ばれていなかった。背のでかいやつはジャンボとかノッポとか。背が低いとチビやらなんやらと。僕はチビだがチビとは呼ばれていなかった。 幼い子供たちは時として大人の想像をはるかに超える。 …

やっと

今日は天気もいいので買い物へ。もちろん巨人ファンと。最近巨人ファンとしか会ってない気もしないでもない。ということで。必死にカード売り場に・・・僕らは小学生のごとくおもちゃ売り場でうろうろ。 そしてついに。巨人ファンの求めるカードがでたとです。 …

走り屋

今日も寒いです。なぜか鼻水はでなくなりました。みなさんの応援のおかげかと思われます。 どうも。 今日頭文字Dの最新巻が出てたので購入。金がないときって買いたいもの満載ですよね。マンガとかマンガとかマンガとか。無駄使いしないように心がけたい今…

鼻水

流れっぱなし。垂れ流し。流し素麺。鼻水が止まりません。助けてください。ティッシュが足りなくなるよ・・・鼻の下がヒリヒリするよ。 できることなら鼻を取りたい。 高須クリニックに行ってきたいくらいです。僕の鼻をマキバオーのようにでっかくしてください…

ティッシュ

朝から冷蔵庫に小指を強打した、僕です。人間の急所のひとつを朝から痛めてしまいました。あぁ〜痛い。この怒りをどこにぶつければいいのかわからず。燃えよドラゴンズをフルボイスで歌ってやりました。 朝っぱらから。 AM5:00のお話です。なんでそんな…

大人買い

今日は風邪気味なのでおとなしくしてました。そんな平穏かつユートピアな生活を送っている中。いつもの巨人ファンがやってきました。デュエルをし。巨人ファンの妙なテンションに引きながらも楽しく遊びました。彼は学校に行き。僕は家でぬくぬくしていると…

タン

舌が痛いの。タンが痛いの。昨日牛タン食べたからかな?久しぶりに必死のしゃべったから喉と舌がいかれてしまった・・・たぶん、かなりしゃべったからな。きっと迷惑なくらいしゃべったからうるさかったはず。 ごめんよ。もう米軍兵器のような高速回転ではしゃ…

今日は。 寒かったです。 左肩に難のある友人が来ているため日記どころではありません。彼はラジオ体操をうまくできません。 そんなキュートな戦士が来訪しているので。 ドラゴンボールについて熱く血煮えたぎりるほどに語り合いたいと思います。終わり。 野…

アスランザラ

宇宙のことをそらと呼ぶ連邦の白いやつこと、僕です。今日巨人ファンがガンダムのゲームを買ってきてくれました。 機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T アーケードで人気のあれです。僕らは必死に戦いました。味方のビームが当たりながらも敵機を撃破してい…

さようなら

今日も平和。いたって平和。コンビニでかつらのサラリーメンに出会ったくらい。ものすごく不自然に乗っていました。僕は口あんぐりでガンミしてしまいました。ごめんなさい。 だって・・・ 浮いてたんだもん。 彼は彼なりにがんばっているのでしょう。でも浮い…

積雪

朝起きてみた。いつもと変わらない感じに起きてみた。カーテンをオープンしてみた。 真っ白じゃねーか!!!! そうです。 雪です。スノーです。積雪ってやつだよ。 もう冬まっしぐらじゃないか。むしろ、冬ど真ん中じゃないか。 外に出てみればツルツル路面。夜…

バレー

なんだかバレーが始まったそうで。グラチャンというやつ。バレーとかあんまり見ないんだけどね。今日久々に見ていました。がんばれ。それだけ。 つくもっていなかったか?昔? リベロやってた。それくらいの記憶しかないかな。まぁ、そんな一日。 朝からスト…

いや〜月がきれいだ。こんな月を見たらサイヤ人は大猿に間違いなく変身することでしょう。そんなときはピッコロさんが気合一発月を破壊してくれるでしょう。 今日もいつもと変わらない感じで筋トレに行き。筋トレを終え図書館で読書を1時間半ほどして生きて…

再会

アモーレ。アモーレ。ビバ自分。自分大好き人間、中日狂です。今日はめったに会わない友人と遊びました。全然変わっていませんでした。 彼とは・・・思い出が多すぎて書ききれません。しいていうと。彼が部活をやめたのは僕の助言があったからです( ゚∀゚) そん…

マウスって軽快に動くんだ

最近マウスの調子がダイナミックに悪かったわけで。使いづらいマウスを華麗に手足のように操っていたわけですが。最近マジで限界なほど動きがわるかったんですよ。そんな中、今日救世主が現れました。 そう、モバイルパパです。 彼は毛抜きを使い。ささっと…

大胸筋

痛い。大胸筋が痛い。昨日筋トレ張り切りすぎて筋肉痛です。おっぱいが痛いです。成長期の女子の気分です。きっと巨乳に変身することでしょう。 みなさんお楽しみに。 しかし、金がない。金ってば天下の回り物見たいな話があるわけですが。回ってこないわけ…

バルガス

今日も健康的に筋トレに励み。食材を買いだしに行き。蛍光灯が切れたので買いに行き。寒さに耐えながら闊歩してきました。 最近健康的だな。 小学生くらい動いている気がする。でも、今日筋トレに向かっている最中。半ズボンで闊歩している小学生を見たとき…

初雪

雪が降りました。初雪です。めっちゃ降ってました。もうだめです。さようなら。 しかし、そんなことも言ってられないのでお風呂に入ろうと思います。 お風呂をせっせと洗いピカピカにして。さて入ろうと思ったとき・・・ シャンプーがない・・・ 昨日で無くなった…

アンリ

今日は火曜日です。特にいつもと変わらない火曜日です。筋トレをがんばったくらいです。明日は週に一度の講義の日です。おめかしして出かけたいと思います。 明日雪が降るそうです。 もうダメだ。北の国に22年間住んでるけど冬ってば寒いよ。キムチチゲでも…

ロンギヌスの槍

今日ってば立冬らしいね。立冬だよね?ものすごく暖かかったけど。ふんどし一丁で闊歩できるくらい暖かかったよ。 うそです。 北の国なめんな。もう雪とかちらちらしちゃうんだろうな。僕は愛くるしいほどの子猫ちゃんだからコタツで丸くなるんだろうな。コ…

オツカレーション

お疲れ気味です。今日も友人と遊びほうけていました。小学生並みに遊んでます。なので疲れがたまっているわけです。明日はゆっくりしたいと思います。お疲れレベル的に言うと。 芸能人並みに疲れています。みのもんたはすごいとつくづく感じます。さんまって…

生と死の狭間に

今日は友人と楽しく遊びました。巨人ファンも参戦しとっても楽しく遊びました。 しかしながら、残念なこともありました。 帰宅途中。猫が轢かれて息絶えていました。道路のど真ん中に横たわり亡くなっていました。 誰も見て見ぬふりなわけで。仕方がないです…

デュエル

風邪もなんだか良くなりました。多分疲れがたまっていたせいで発熱した模様。体弱いな・・・今は元気なんで大丈夫です。最近22歳にもなって遊戯王にはまっています。カードゲームです。 コナミの罠にまんまとはまりました。パワプロで罠にはまっているのに・…

うぅ

華麗に風邪をぶり返したので今日は日記はお休みです。ごめんなさい。

汗にまみれて

一人ぼっちで筋トレに出かけました。大学のトレーニング室へと。必死にトレーニングしてきました。滝のような汗を流しながら。運動っていいよね。 そんな一日でした。 特に何もありませんでした。ネタをひねり出す力が今の僕にはありません。 だって、シャン…

スカウト

街に買い物に出かけました。巨人ファンと共に。駅に向かう最中。変なおっさんに声をかけられました。 お「すいません」僕「なんだね?」お「自衛隊のものなんですが」僕「ほう」お「何年生ですか?」僕「4年です。こっちのは来年5年です」お「就職決まってら…