ティッシュ

朝から冷蔵庫に小指を強打した、僕です。

人間の急所のひとつを朝から痛めてしまいました。

あぁ〜痛い。

この怒りをどこにぶつければいいのかわからず。

燃えよドラゴンズをフルボイスで歌ってやりました。


朝っぱらから。


AM5:00のお話です。

なんでそんなに早く起きたのかって?


もうおじいちゃんだからです。


孫にグランパって呼ばれるぐらいお爺様だからです。



はい。

うそです。



ケータイの着信で起きただけです。

すいません。

そんな朝っぱらから急所を鍛えている僕です。


このまま行くと来年辺りには。


中日狂vsガチャピン

という夢のビックマッチが開催されることでしょう。


予告K.Oですよ。

決め技は『小指ハリケーン』です。

みなさん。

お楽しみに。


野球

さて、城島がマリナーズと23億で契約したそうで。

早くスパッっと決めて偉いね。

男らしさはここでも健在ですな。


アメリカに行ってもあの髪型のままなのか?


日本男児っぽくていいけどさ・・・

男らし過ぎだろう。

昔の真ん中わけの茶髪よりはましか。


横浜が阪神から戦力外にされた佐久本を獲得した。


うん。

がんばれ。


終わり。