2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2006年も終焉。明日からは2007年です。どうも、元旦から仕事のぼくですが、なにか?大晦日なのに年を跨ぐ前に寝ますが、なにか?大晦日の夜ごはんはコンビニですけど、なにか? やってられるか、ボケェ\(゜□゜)/ 朝まで酒飲みつつ2006年振り返らせ…

ё

ё←ってなに?どうも。 いろんなことに敏感な僕です。買い物帰りにブログを更新する僕です。最近寒いです。でも、雪はありません。 関東スゲー(((゜д゜;))) ところ変われば変わるもんや。日本は広いの〜。 世の中、必死にクリスマスムードだしな。 どこみても…

パワプロってやつは

最近、お風呂を入れてるのをよく忘れる僕です。 そりゃ、もう。風呂場はナイアガラの滝状態。サダもびっくりですよ。そんな生でダラダラな僕はパワプロ13決を買ったわけ。 35時間労働後寝ないで購入しに。 ニューパワプロに出会うので一応お風呂に入り。 …

bonus

先日。名波浩引退とか書いたが。違うみたい。 ごめん。 とりあえず、話は変わるが。 最近、びっくりするほど仕事を辞めようかと思った。 いい加減、もういいかなと。 好きで選んだ訳じゃないし。 専門学校にでも入り直そうかと。 好きなことに人生費やそうか…

名波

名波浩。彼はレフティーである。 木梨憲武もびっくりするキックが出来る逸材。そんな彼が引退する。ぼくの中では前園ぐらい好きな選手。 悲しくて今日はなにも出来なかったよ。 とりあえずフランスワールドカップを思い出してみた。呂比須ワグナーどこいった…