2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

夏だね。 暑いね。 夏といえばチューブよりも夏男な中日狂です。 暑いとやる気が出ないので今日もインドアな生活です。インドア生活なので、必死に掃除してやりましたよ。 水周りを中心的に。 しっかし、台所って汚れますよね。油まみれの水鳥よりも汚い僕の…

Buon compleanno

やばい。ヒマだ。気づいたらパワプロをプレイしている。タバコ→パワプロ→タバコ→パワプロ… きっと急性パワプロ疾患で死ぬな。 そんな僕ですがちょっぴり嬉しい事がありましたよ。僕の大切な方にですね、世界で一番大事な宝物ができました。 そんなこんなで僕…

大雨

今日はすごい雨でした。なので、お外にお出かけできませんでした。ボーっとテレビを見てましたよ。ずっと座りっぱなしで痔が悪化しました… 雨降って痔悪化する。 ただ言ってみただけです。 そうそう、今日便座を上げたまま用をたそうとしてしまいました。 朝…

本日は快晴なり

いや〜天気がよかったですね。今日は特に何もしていませんが、しいて言うなら。 朝起きてほねっこ食〜べ〜て〜昼寝してほねっこ食〜べ〜て〜パワプロやってほねっこ食〜べ〜て〜 そんな一日です。 あまりにも天気がいいので。 猫まっしぐらな感じに放置自転…

蛍光灯

今日はですね、蛍光灯を取り替えたわけです。近くの電気屋に自転車に乗り、光の速さで行ってまいりました。そして、ホームに帰ってチェンジ開始です。 蛍光灯のカバーをはずして…カバーの中でお亡くなりになった虫さんたちを埋葬して。5本いっぺんに取替えて…

台風がくるどぉ!!

なんだか台風が上陸したらしいですな。まぁ、僕は北の大陸に住んでるわけでしてね。僕のいる地域に来る頃は、結局温帯低気圧になっちゃうんじゃないかしら。雨は嫌いじゃないから台風来るといいな。 てな感じでサマーバケーションに入った中日狂です。 しか…

タバコ

みなさん、元気ですか?僕は台風7号にも負けないくらい元気です。 雨のコースはレインタイヤをはいてないジャン・アレジよりも早いです。 今日タバコを吸いました。 別にいつもと変わらない行為です。 でも、なんかおいしくない… こげくさい… そう、正解で…

暑い

いやぁ〜暑い。 どうも、夏といえばスイカバーしか食さない中日狂です。 今日は、買い物に行ったり、飯を食べに行ったり。アクティブな一日を過ごしたわけですよ。という一日。 最近、忙しかったせいか軽くめまいがします。てなことで、おやすみ。明日からは…

就職活動

行ってきました。 遠路はるばる面接会場へ…8時30分集合ということで間に合うように行きますた。 そして、僕の面接開始時間は14時10分。 5時間40分、何をしていたと思います、セニョリータ? 340分、何をしてたと思います、紳士淑女のみなさん?…

明日は面接

明日は面接です。日記書いてる場合じゃないです。風邪は治らないみたい…なので、もう寝ます。明日面接の報告が出来たらしたいと思います。 野球 オールスター戦はぼちぼちかな。以上。 面白くなくてすいません。

めんどくさい

明後日は就職の面接&体力試験に行ってきます。しかし、こんなときに僕は夏風邪全開。 ゴットよ!! どうにか明後日には界王拳3倍が使えるくらいまで回復させてください。 あ〜精神と時の部屋に入りて〜。 今日はもう寝ます。 自然治癒力に期待しながら。 野…

ハエ

これは人類と虫の激闘の記録である。今日、僕のスイートマイホームに一匹のハエが迷い込んできた。夏にはよくある風景である。しかし、小さな生物であるがゆえに妙に気になる。 僕は考えた。1.問答無用、人類の力を見せつけ天国に導く 2.無事に外へ逃がし…

巨人ファンと共に

風邪が治らない僕です。今日何してたか?といいますと巨人ファンとパワプロをやっていたぐらいです。ボコボコにいじめてやったんですがねw ライオンがウサギを狩るときのような力関係で。 どうにかスパッと風邪が治る方法はないもんかね? 誰かベホイミあた…

キング・カズ

黄金の左を持つ天性のストライカーこと中日狂です。 キング・カズことFW三浦知良がJ2の横浜FCに移籍するみたいです。まぁ、J1昇格を狙うチームとってみれば精神的柱として欲しい逸材だろう。 若手の手本にもなるだろうし、本人的にも出場機会が増えそう…

足の小指

いや〜暑いね。 夏になると食欲が激増する中日狂です。 今日はね、パワプロの醍醐味、サクセスをやったんですよ。 今回は野球アカデミーというやつがありましてね。 現役の選手が指導に来てくれたりするんですよ。 そして、始めてきた選手が・・・稲葉。 ど…

無理した

パワプロ12を買いました。 かなり金銭的に無理して買いました。 あと一週間2000円ですごさなければなりません。 タバコやめようかな…。 感想といえば、守備がもっさり動くのと、やっぱりバッター有利かな。 まぁ、なんだかんだで面白いんですけどねw 日記な…

体調がわるい

風邪をひいたらしい。体力づくりの反動がきたのかな? 汗をかいて冷えたみたい。 朝からのどが痛い…今風邪をひくと非常にやっかい。 困ったな。 ということで今日は早く寝ます。 明日になったらケロッと治ってることを祈って。 野球 今日は中日戦はありませ…

夏ってやつは

夏だね。暑いよね。とりあえず、いつもどうり体力づくりに没頭した、僕です。 走りにいって、筋トレしてマッチョになるつもりです。 走ってるときに度々女子高生の群れに遭遇するわけですよ。 チャリで2ケツしながら突進してきやがるんです。 そりゃ〜、ス…

パワプロ12発売前夜

明日は、パワプロ12の発売日です。 でも、買えないわけよ。 お金がないから…。 あぁ〜欲しいよ〜だって立浪が外野守れるんですよ、ダンナ!! 2色ですよ!!緑と黄色でタンポポな感じに!! いつもであれば、電気屋開店と同時に買い求めに行く僕です。 しかし、…

健康診断

健康診断とやらにいってきました。 就職試験に使うもんで、自腹を切っていってきた次第であります。 朝の8時から12時までかかりましたよ。地獄の4時間でした…。 だって肛門に機械を突っ込まれたんですよ!! 下半身丸見えですよ!!看護婦さんに見られちゃった…

忙しすぎる一日

マジで忙しい一日でした。 証明写真を撮りに行ったり、病院に電話したり、街に眼鏡を購入しに行ったり、友人と飲みに行ったり…。 人生の中で三番目に忙しい日を過ごした中日狂ことfinalrapです、どうも。 今日、街に眼鏡を作りに行ったときにですね。僕はト…

今日から開設w

どうも、筋肉痛が激しい中、ブログを開設した中日狂というものです。いや〜なんだかね、時代の波に流されましてブログを開くことにしたわけですよ。どういう感じの内容で行こうか、まだ模索しているんですけど野球、サッカーを中心にまとめていく感じでいき…