2007-01-01から1年間の記事一覧

募集

風化しているこのブログ。 どうも、中日狂です。中日が日本一になったのに更新してない、中日狂です。 そんな話はいいとして。 携帯を便器に落としました。 データが全てきえてなくなりました。 惑星ベジータくらいキレイになくなりました。生まれたてのベイ…

やぁ

あまりにも久しぶり。更新したこと事態みんな気づかないかも。案外仕事は順調。行きたい部門の道も開けた。 推薦とかしてもらえそう。しかしながら、心は晴れん。 簡単に言うとどん底ですよ。 きついね。 正直。 ちなみに車買いました。 新車。 カローラフィ…

初体験

ども。初体験をしました。そりゃ〜気持ちよかったです。ものの大きさを表す単位で有名な。 東京ドーム10個分で有名な東京ドームに。 行ってきた〜ヽ(゜▽、゜)ノ 友人と共に仕事を終え向かってたわけですよ。テレビでしか見たことのない東京ドームへ。 いゃ…

シュート

今日久しぶりにサッカーというスポーツをした。 ボールを足で蹴る競技。 グローバルなスポーツらしい。昔中田英寿とか言う人もやっていたらしい。キングカズとか言う人はまだやってるらしい。 ドリブルと言うものをしてみた。 軽く3、4人かわしたらしい。 …

悩む

最近、悩んでます。 そうです。そこで爪切ってるあなた、正解。 車何買おう… 昔から欲しい車にするべきか。 釣りとか行ける感じで広い感じにするか。 いや〜困りものですな。ご意見募集中w

休日

いや〜土日休みって幸せ。しかしながら閉塞された空間に帰ってきちゃってるわけですが…久々の休日だったんで、買い物に。マンガ買ったり。お気に入りのシルバーアクセサリーを買ったり。 今回は指輪を購入wまぁ、2万弱だからそんな高くないわけで。こんな…

おっと

放置プレイし過ぎのこのブログ。大丈夫か?そんな僕は今学校に入ってます。毎日勉強漬け。もうだめ… 誰か、元気をください。

能ある鷹

本日職場にて。今まできた中で一番なめてんな、お前?と笑いながら言われた。なめてないです。本気を出したくないだけです。昔、諦めの悪い男と呼ばれた僕。テトリスでも上に行っても粘る。粘り強い男。 やる時しかやらないだけ。 ウルトラマンはいきなりス…

あぁ

朝6時40分に家を出る。6時55分職場につく。23時30分に帰宅。 無理。 以上。

ウエイト

現在待ち中。ウエイト。エサを待つ犬のごとく。 なんで。郵便物って待つとこないの? 人生で時たまある無駄な時間。 中里というサクセス戦士を作り上げ。163㌔を放る投手に。パワプロって165㌔まで出ることに気づき。 そんな、人生の一ページを生きていた今…

俺の年

よし。俺の年。干支はいのしし。僕はいのしし年。 よし。俺の年。 とりあえず今年は車でも買うかな。で、釣りに行こう。今年はアクティブに過ごそうと思います。 とりあえず今を全力で生きていく。 過去はもうない未来はまだない。