大胸筋

finalrap2005-11-11

痛い。

大胸筋が痛い。

昨日筋トレ張り切りすぎて筋肉痛です。

おっぱいが痛いです。

成長期の女子の気分です。

きっと巨乳に変身することでしょう。


みなさんお楽しみに。


しかし、金がない。

金ってば天下の回り物見たいな話があるわけですが。

回ってこないわけで。

むしろ火の車なわけで。

今月は漫画を買いすぎたわけで。

遊戯王カードに吸い取られていったわけで。


最近は地面にお金落ちてなし。


昔なら100円ぐらいなら自販機に忘れてあったのに。

節約しながら生きていきたいと思います。

伊東家の食卓を見ながらがんばります。


野球

大変です。

中日はデニー友利を獲得しました。

なんで?

僕がパワプロデニーに残念なくらい抑えられたことがあるから?

そんなに僕に気を使わなくても・・・


って必要なのか!!


憲次郎の臭いがする・・・

あいつみたいに高くはないだろうけど。

まぁ、嫌いな選手じゃないし期待しますよw

38歳がんがれ。


横浜はクルーンに苦戦中みたいだね。

巨人とか行かないよね・・・

金のある球団はいいよね。

中日は10億赤字なんだっけかな?


みんな金ないんだな。


僕だけじゃないやwww