2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレ

トイレから更新中。あと1時間後には寮内です。とりあえず入る前に更新ということで。 昨日はみなさん、激励のコメントありがとうございました。これから頑張ってきますので。 中日狂の詩を今後ともよろしくお願いします。

明日から…

明日からついに社会人です。 はぁ〜行きたくない… 憂鬱だ…2時間近くかけて寮へと旅立ちます。荷物妙に多くなっちゃったし。人生で一番行きたくないかも。だってさ〜やっぱり人間だし不安じゃん。 見知らぬ地へと働きに来てるわけだし… ここはもう北の大地じ…

あと3日

あと3日で仕事です。社会人ってやつになります。でも学校に入ります。 僕ってば学生? 社会人だけど学生? 全寮制の生活に入ったりします。 死んじゃいそうなくらい行きたくないです。 集団生活が苦手な僕は発狂しそう。 まぁ、でもその生活に耐えるために…

実家に到着

過密日程を消化し無事実家に帰還。 そりゃ、疲れたさ。函館からフェリー乗り場まで車で送ってもらったんで楽だったけど。 送ってくれたアミーゴはだいぶ仕事で悩んでたんだけどね。 僕的にはアミーゴは別に悪くないと思うけどね。友人だからとかじゃなく。客…

学位記授与式

卒業式というものに出席。 久しぶりに会う友人がいっぱいいて楽しかったね。 友人の仕事も様々だったしね。 学位記をもらってとっとと帰ってきたけど… だって。 だってね。 大学に大した思い出ないから… 大学の思い出といえば。 パワプロがうまくなったぐら…

師との再会

いつも行っていた病院へと足を運んだ今日。 1ヶ月しかたってないのに妙に懐かしい。 皆さんにお会いし。仕事がんばってねと暖かい言葉をいただき活力が出ました。 そして。 ベンチプレスを普通にやらされ。 70キロが結構軽く感じたり。 腕立てを連続で201回…

移動日

24日の卒業式に出るため移動。 フェリー。バス。JR。地下鉄。 朝8時に家を出て。着いたのは午後7時。 10時間以上の移動。 マイナーリーグ並の移動。マイナーの選手はすごいよ。 僕はバリバリのメジャーリーガーなので死んじゃいそうでした。 エコノミー症…

優勝

明日札幌へと行こうとしている僕。しかし、天候は荒れ模様…フェリーが出ないと僕は行けない。海が穏やかにならないと出発できない。 神様、明日は天気を穏やかにして下さい。もう二日連続フェリーが欠航してます。三度目の正直的に風が弱くなり波が穏やかに…

メキシコGJ!!

メキシコキター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! アメリカに勝ってくれちゃったよ。タコスパワーだな。 それともポンチョパワーか? 失点率とかいう摩訶不思議アドベンチャー的な方法で準決勝進出。 これでイチローも屈辱をはらすことができるな。 そのためには福留は残…

・゜・(ノД`)・゜・

野球 WBC二次リーグ 【結果】 日本1-2韓国 【先発】 サブマリン-コリアンエクスプレス 【HR】 西岡 負けました。ジョンボムに打たれて。 渡辺俊はよくやったと思うよ。投手はようやったと思うよ。出来れば打たれた場面は大塚にしてほしかったけど。球児…

早起き

吹雪でした。今日は神様が吹雪にしました。なのでフィッシングには行けず。無念。 しかしながら、家でぬくぬくしてるわけでもなく。 吹雪中5キロほど走り。懸垂をしようと思って公園へ。 残念ながら鉄棒がなくなんとなくぶら下がれそうなとこを探し。 でも…

明日はアメリカ戦

今日はなにしてたかと言うと。 朝8時に起床し。親父をフェリー乗り場まで車で送り。がたきてる車でぶらっと海でも見ながらドライビング。島だから道が奇跡的に狭いとこもちらほら。まるでモナコGP。しかしながら、テールトウノーズする相手もいなく。ぼけ〜…

卒業発表

今日大学の卒業発表があったようです。実家に引っ込んでいる僕は大学に見に行けるはずもなく。 友人に見ていただきました。 無事卒業できるみたいですw いや〜よかったよかった。 卒業できるのはほとんどわかってたんですけど。きちんと発表にならないとす…

更新しよう

いや〜めっきり更新しない僕。 PCネットが繋がっていたときはきちんと書いてた僕。 環境によって人は変わるね。 で、最近なにをしていてたかというと…まぁ、ゲームとか。モンスターハンター2ってのをやっているわけで。オンライン対応ですがもちろんオフ…

チューブ

実家に帰ってもやることと言えば筋トレ。 買ってきたゴムチューブを多様に用いて筋トレ。 基本引っ張るわけなんですがね。鍛えたい部位によって引っ張り方も変わるわけ。 肩を鍛えるために引っ張ってた僕ちゃん。 一所懸命に鍛えていた僕ちゃん。 疲れてきた…

あらら

野球 【日本】2-3【韓国】【先発】 渡辺-韓国の人【本塁打】 むねりん李スンヨプ 風呂に入ってたら逆転されてた… 石井が打たれたそうで…残念… むねりんのキレイな本塁打も出たのに。福留はブレーキ踏みっぱなしだし…中日ファン的には申し訳ないよ。 王さん…

WBC開幕

野球 【日本】18-2【中国】 8回コールド【先発】 上原-なんだっけ?【本塁打】 西岡1号 福留1号 多村1号 WBCが開幕しましたw いや〜上原が本塁打打たれた時はどうなることかと…一発病が出たのはビビったね。西岡が3ラン打ったのもビビったけどw西…

実家ね〜

朝刊が夕方にくる実家。 朝刊が夕方にくるんですよ。 カッコよくね? ミラクルじゃね? 朝トイレで新聞はみれません。テレビ番組も夕方まで分かりません。 あぁ、なんて素敵な実家。離れ小島な実家。 フェリーターミナルには。 『ようこそ、アイランドへ』と…