2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動とか

体を動かしてキマシタヨ。汗を流してキマシタヨ。明日は筋肉痛がくるでしょう。もしかしたらベットから動けないかも。大リーグボール養成ギプスを装着した感じになっちゃいそう。でも、明日出かけたいしな・・・買い物したいし・・・ がんばって生きよう。 …

まじで寒い

あぁ〜寒い。これだから北の国はイヤよね。朝起きたらビックリするくらい寒い時って一日何もしたくなくなるもんです。これからもっと寒くなるわけで。鍋がおいしい季節になるわけで。雪合戦とかしちゃうわけで。 早く、春になれ。 でも春になったら千葉だし…

デブ

やばい。デブってしまった。高校の頃よりも6㌔UP。体が重いの何の・・・最近疲れやすいのはこのせいだったようだ。 どうしましょう。 やせてみるか。でも、来年6ヶ月監禁されたらやせるか。しかし、体力をサッカー部時代まで戻しておく必要がある気もし…

臭い

なんか部屋が臭い。別に体臭がきついわけではないと思うんだが。なんか臭い。体臭とかのにおいではなく科学的なにおいがする。 まさか、僕の家だけをピンポイントにテロ!!!! やはり、僕ってば狙われちゃったんだな。ちくしょービンラディンもわかってやがる…

わーお

人生こんなもんですよ。って、うたばんでロシアの小娘が言っておりました。誰かきちんとあのガキどもを教育しろ。そんな腹立たしさを抱えながら今日を生き抜いた、僕です。 今日必死にドラクエのカジノに勤しみました。48万枚コインをためました。777を四…

たまごおうじ

今日週に一回の学校の日です。4年にもなるとこんなもんです。 でも、行きませんでした。 人生かぶいて生きている、僕です。異端なこと大好き少年です。RPGをやる場合王様あたりに「魔王を倒してくれ、勇者よ」とたいてい言われます。もちろん。 いいえ。…

冬だ

おい、みんな。寒いぞ。寒いぞ。寒いぞ。僕の近くの地域では雪が舞い降りたらしい。あぁ〜、冬将軍がやってくる・・・今年は石油が高いからストーブあまり使いたくないわけで。どうにかウォームビズで過ごしていこうと思います。 体毛ボーボーにならないかな…

筋肉痛

昨日久しぶりに行動を起こしたら足が痛い・・・筋肉痛です。こんなに足が筋肉痛なのはサッカーの試合後以来です。なので家でおとなしくしていました。朝っぱらから巨人ファンに起こされ。部屋を掃除し。漫画を読み。タバコを吸い。 とってもまったりした日で…

足を〜かえ

今日は友人と楽しく遊びました。戦闘民族な友人と。それが彼の仕事です。久々の再会でしたが一段とたくましく、かめはめ波ぐらいは撃てそうでした。そんなスパーキングな彼と街に出かけ。 そばを食べたり。本屋にいったり。闘牌伝説アカギが売ってなかったり…

復活

風邪がよくなった。僕ってばすごい。人間やる気を出せばなんでもできるもんです。今日はいたって健康な僕。健康的に過ごしていたかいがあった。これで友人が来てくれることでしょう。 ゲーム 今日やっと前回冒険の書を消してしまったところまでたどり着きま…

回復系

僕は一般人です。特に魔法的なものは使えないです。でも、今風邪気味なわけで。そんなとき回復系の魔法が使えたらどんなに便利でしょう。 ホイミ。 って唱えたいです。ケアルでもいいです。しかし、こんなバカなことばかり考えている僕ではありません。きち…

がんばる

風邪って嫌ですよね。僕、今風邪ひいてます。そいてついに今日、のどに痛みがでてきました。僕はのどに痛みがでると熱がでるわけで。 あぁ〜、まいったな・・・ なんとか治したいと思います。治さないと友人が遊びに来てくれないので必死に治します。明日発…

カードゲーム

僕は小さい頃ドラゴンボールカードを集めていた。ビックリマンチョコシールも集めていた。現代の子供はムシキングにはまっているらしい。 女の子まで「オシャレ魔女ラブandベリー」とかいうカードゲームをしているらしい。 僕が集めていたカードたちは遊ぶこ…

左投げ右打ち

はい、ただいま。帰ってきました。飲んでました。歌ってました。左投げ右打ちの投手以外じゃ使いづらい人と大いに遊んできました。居酒屋で飲み。カラオケで歌い。その方の自宅で一杯飲み直し。その方は犬を飼ってましてな。 ハナ。はな。花。 文面で表記す…

ロッテ優勝

下痢が相変わらず続いている、僕です。便器が恋人の僕です。肛門がもう限界値を超えています。肛門の使用回数をとっくの昔に超えています。 肛門が悲鳴を上げています。 誰か肛門を極力痛めない用のたし方を教えてください。とりあえず良質なトイレットペー…

風邪かな

冷え込む季節です。そんな環境の変化についていけず風邪をひいたみたいです。体調が良くないわけですよ。下痢なわけで。朝方嘔吐したわけで。寝不足なのもあるんですけどね。なので今日は安静に寝ます。おやすみなさい。 野球 中日は今シーズンの公式戦を終…

木多先生

僕がこの世でもっとも愛する漫画家。それは印税ガッポリ鳥山明ではなく。セイラームーンの作者と結婚した富樫でもなく。原哲夫&武論尊でもなく。ましてや、ゆでたまごでもありません。 そうそれは、木多康昭です。 彼こそ少年の夢&欲望を絵に描いてくれま…

直ったっぽい

PCの不調が少しよくなっようです。若干まだネットは接続しづらいですが・・・まぁ、何とか使えてるんでよしとします。今日もなんだがごろごろ過ごしていたわけですが。 読書をしたり。タバコを吸ったり。メタルスライムに逃げられまくったり。財布の中身を…

PC不調

う〜ん。PCが非常に不調。ネットはつながらないし。なんかもろもろ変だ・・・。今奇跡的につながったんで更新できますた。でも、やっぱりなんかおかしい・・・。ということで更新はここまで。すいません。 野球 PCが不調なため省きます。すいません。

不思議なこと

世の中には不思議なことがたくさんある。世の中は不思議なことに満ち溢れている。例えば。 幽霊はいるの?地球外生命体は実在するの?叶姉妹の資金源はどこなの?松井のにきびはいつの間に消えたの? そんな不思議なことに悩みつつ日々を過ごす、僕です。 ま…

samuisamui

冷えるね。寒いね。寝不足な僕です。朝っぱらから警報機の点検がうちに来ましてね。起こされたわけですよ。で、眠りについたところに巨人ファンが来襲したわけで。巨人ファンが学校に行き、また眠りについたところ電話で起こされたわけで。 僕「もしもし」電…

なにしよう

みなさん。時間が妙に余ってしまってるときって何します?要するにヒマな時です。ヒマなんてねーよ的な方もいらっしゃるでしょうけど。僕はヒマなんです。なんか文句アル? 勉強しようかなとも思うんですが・・・僕って勉強きらいじゃん。今までセンスだけで…

おい、琢磨

拝啓。佐藤琢磨様。どうしてこんなことになったんですか? いい加減にしろ。 5番手スタートながら13位フィニッシュ。その上、接触事故の起因ということで成績抹消・・・ 君、面白いよ。 ライコネンがんばったね。ナイスドライビング。フィジケラをぶち抜…

体イタイイタイ

体がイタイ。ギシギシする。大リーグボール養成ギブスを装着したみたいです。筋トレがんばりすぎたみたい。別に鍛えてないのにケツ筋がイタイ。うまく座れない感じ。なので今日はもう寝ることにします。おやすみなさい。 野球 中日は今シーズンの戦いを終了…

トレーニング

日々汗を流す、僕です。そりゃ〜正義の味方になるため鍛錬をかかさないわけで。走ったり筋トレしたり瞑想したり。努力を惜しまないナイスガイです。でも、まだかめはめ波は出せません。努力が足りないみたいです。ウルトラマンも血のにじむような努力をして…

あ〜寒い

秋だな〜。なんとなく就職も決まったっぽいので人生を振り返ってみることにした。 0歳 生まれてみた。オギャ〜。4歳 生まれて初めてガンプラを製作する。(武者ガンダム)5歳 生まれて初めてミニ四駆を製作する。 なぜかバックで激走するエジソンもびっく…

喜び

今日は友人の誕生日です。阪神ファソの友人。なのでプロ野球チップスで球児を出してあげました。微妙に喜んでいただけました。 今日学校でゼミがありました。先生に正義の味方になることを報告しました。ものすごく喜んでいました。今までの誰よりも喜んでく…

らんらん

巨人ファンと遊びました。でっかい巨人ファンと遊びました。僕との差は例えれば。 成長した悟空とクリリんくらいの身長差があります。僕はクリリンのほうです。 誰だ、虫眼鏡で見ないと見えないといったやつは。まぁ、いい。そんな巨人ファンはカップラーメ…

落ち込んでます

昨日の傷がまだいえない、僕です。だってドラクエできないんだもん。まだ、またはじめからやる勇気がでないんだもん。またドラキーに苦戦するのが嫌なんだもん。 だから、若干ヒマ。 なので、昨日からマッチョになろうと鍛え始めました。ランニングを開始し…

あぁ

あぁあっぁぁあぁぁぁぁぁやっちまった。やっちまったよ、おい。 ドラクエのデーター消しちゃったよ。冒険の書がなくなった。 ミラクルな消し方で消しちまったよ。プレステ2を起動させて。いつものようにボタンおしながら画面を切り替えずにTV見てたんだ…