汗にまみれて

finalrap2005-11-02

一人ぼっちで筋トレに出かけました。

大学のトレーニング室へと。

必死にトレーニングしてきました。

滝のような汗を流しながら。

運動っていいよね。


そんな一日でした。


特に何もありませんでした。

ネタをひねり出す力が今の僕にはありません。


だって、シャンプーが目に入って痛いんだもん。


おめめが紅に染っているんだもん。

充血と言う症状です。

なので本日はこれまで。

野球

井上一樹がFAしないみたいです。

したところでどうなの。

あんなイケメソどこもいらん。

なんだか新選手会長に指名されているそうで。

なんでゴリなんだろ。


福留じゃないの?


よくわからんけど。

野口がいなくなったら人的補償もらうのかな?

いい選手だといいな。

楽しみだw