スカウト

街に買い物に出かけました。

巨人ファンと共に。

駅に向かう最中。

変なおっさんに声をかけられました。


お「すいません」

僕「なんだね?」

お「自衛隊のものなんですが」

僕「ほう」

お「何年生ですか?」

僕「4年です。こっちのは来年5年です」

お「就職決まってらっしゃいますか?自衛隊の広報ものなんですよ」

僕「正義の味方に内定してます」

お「そうですか〜いいですね〜」

世間話を楽しむ。

お「じゃあ、後輩とか就職決まってない人でもよかったら紹介してください」

名刺を渡される。

僕「がんばれよ」

お「逮捕しないでくださいね〜」


あやしい・・・


本当に自衛隊の人だったのだろうか?

でも名刺本物臭いし・・・

広報官係長って書いてるよ。


なんで僕らをスカウトしたんだろ?


芸能プロダクションならよかったのに。

自衛官に詳しい友人の方連絡待ってます。

野球

土谷が楽天に金銭トレードで行きました。



てっぺ〜!!!!!!!!!!!!!!!!


がんばれよ。

期待してたんだから・・・いなくなるのは淋しいよ・・・

レギュラーとって打ちまくってくださいw