バルガス

今日も健康的に筋トレに励み。

食材を買いだしに行き。

蛍光灯が切れたので買いに行き。

寒さに耐えながら闊歩してきました。


最近健康的だな。


小学生くらい動いている気がする。

でも、今日筋トレに向かっている最中。

半ズボンで闊歩している小学生を見たとき。


負けた。


と素直に思えた自分が素敵でした。

気温3℃くらいの中、小学生は半ズボンです。

ランドセルを華麗に背負いながら。


風の子サイコー。


明日半ズボンで僕も外に出てみます。

だってまだ22歳だもん。

野球

中日は前日本ハム上田佳範外野手(31)の入団を発表した。

背番号は35。

沖縄・秋季キャンプでテストしてたんだって。

う〜ん。パワプロぐらいでしか見たことないな・・・


でも確かいい選手のはず。


落合は微妙な選手好きだな。

大友とか大友とか大友とか。

まぁ、期待してるよ。

補強第1号だしwww


今日からアジアシリーズというのがはじまったんだよね?

なんかバルガス投げてたけど。

相変わらずな感じだったな。

ぼくらはバルガスに敬意を表してこう呼ぶ。


ボロガスと。


今江と西岡はいい選手だ。

森岡もこうなって欲しい。