マウスって軽快に動くんだ

最近マウスの調子がダイナミックに悪かったわけで。

使いづらいマウスを華麗に手足のように操っていたわけですが。

最近マジで限界なほど動きがわるかったんですよ。

そんな中、今日救世主が現れました。


そう、モバイルパパです。


彼は毛抜きを使い。

ささっと直してくれました。

「これで動くよ」



あぁ、ありがとう。

心の底から感謝していたよ。

僕はシャイな日本人だからダイナミックに気持ちを伝えられなくてごめん。


こんなに君に感謝したのは雪の中ドンジャラを持ってきてくれた以来だよ。


あぁ、ありがとう。

野球

高校生ドラフト1位の平田の入団が決まりました。

いや〜期待してるよ。

福留みたいな選手を目指すって言ってましたが。


むしろ、落合みたいな選手になってくれ。


背があんまり高くないから打てないみたいなことがささやかれているが。

大丈夫だ落合もそんなにでかくない。

マジ、大事に育てて物になって欲しい。


がんがれ、平田。