2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が終わった

2006年が終わったわけだが。そう、中日ドラゴンズの2006年が。新庄に最高のプレゼントをしたわけ。僕には切なさをプレゼントしたわけ。 愛しさと心強さはくれなかったわけで。 きっといろんなところで。荒木氏ね。四番の黒人帰れ。1003帰ってこい。…

休日

今日は休日です。週の始まり月曜日に休日です。明日は仕事。仕事に備え前日は10時に寝る、僕。そして、軽く24時間働く、僕。 う〜ん、体に悪い。 精神的にもやられるしね。 僕と同じ職業はチビッ子には進めないな。 どうにか、今から芸能人とかになれない…

日本シリーズ開幕

いや〜日本シリーズが開幕したわけですが。第一戦目は仕事で観れてないわけで。第二戦目はテレビで観れたわけですよ。 観たら負けた… 僕ってば負け運?寝てないのに観たのに… 野球中継終わった時点で40時間起きてたのに。明日は仕事で観れないから勝つかな…

この日がやってきた

ついに。ついに。ついに。 優勝!!!!!!!!!!!!! 映像全然見れてないけど優勝!!! 最近ハラハラする試合が多くて不安だった。マジで阪神こわかったよ…正直。今年の優勝は色んな意味でうれしい。見知らぬ地に一人で来た自分にとって。寄りどころは中日の勝利。幾…