走り屋

今日も寒いです。

なぜか鼻水はでなくなりました。

みなさんの応援のおかげかと思われます。


どうも。


今日頭文字Dの最新巻が出てたので購入。

金がないときって買いたいもの満載ですよね。

マンガとかマンガとかマンガとか。

無駄使いしないように心がけたい今日この頃です。



さて、僕も来年の春からは社会人なわけで。

春から6ヶ月ほど監禁されますが。

その後とかさ〜。

車とか欲しいよね。

何か買おうかな〜みたいな。


一応、正義の味方になるので・・・


ガリガリ言っちゃう車はやばいかね。

ハチロクとか本気で乗ったらまずいかね・・・

千葉って雪あんまり降らないんだっけ?

四駆じゃなくていいもんね。

ケツ振り回してもいいわけだよね。


迷うよ。



まぁ、だいぶ先の話だけどね。

バイクになるかもしれないし。

脳内は楽しいね。

野球

谷繁がワールド・ベースボール・クラシック出場に積極的な姿勢らしい。

城島が出ないらしいしね。

出てもいいけどレギュラーシーズンに支障がないようにね。

サッカー

沢登正朗が現役引退を発表した。

あぁ、ミスターエスパルス・・・

いい歳だもんな。

35まで良くがんばったよ。

お疲れさん。

またひとり、思い出ある選手がピッチを去ったな。