さようなら

finalrap2005-11-17

今日も平和。

いたって平和。

コンビニでかつらのサラリーメンに出会ったくらい。

ものすごく不自然に乗っていました。

僕は口あんぐりでガンミしてしまいました。

ごめんなさい。


だって・・・



浮いてたんだもん。



彼は彼なりにがんばっているのでしょう。

でも浮いているんです。

ずれているんです。

僕がホイミを唱えることができたなら。

頭皮に必死にホイミしてあげるのに。



ごめんよ、おっさん。

僕戦士だからMPないんだ。

明日にでもダーマの神殿にいって転職してくるよ。



それまでがんばって。


明日は田舎から友人が訪れます。

楽しみといえば楽しみです。


野球

野口茂樹の巨人入りが決まりました。
都内のホテルで巨人と2度目の入団交渉に臨み。
2年契約、年俸1億円でサインし、背番号は31だそうです。


さようなら、野口。


君は間違いなく中日のエースだったよ。

巨人にいって覚醒しないでね。

古巣相手に張り切らないでね。


人的補償は誰だ?