初雪

雪が降りました。

初雪です。

めっちゃ降ってました。

もうだめです。

さようなら。



しかし、そんなことも言ってられないのでお風呂に入ろうと思います。



お風呂をせっせと洗いピカピカにして。

さて入ろうと思ったとき・・・


シャンプーがない・・・


昨日で無くなったんだった。

昨日水入れてシャカシャカやったからまったくない。


無の境地です。


まいった・・・もう素っ裸の上にお湯を浴びてしまった・・・


これで外に出ると寒い。

湯船であったまろうかな・・・

でも髪洗いたくなるじゃん・・・



ボディーソープでいいか??


いや、ダメだ。

昔ビオレのボディーソープで髪を間違って洗ったときガビガビになった思い出が。


リンスだけでいけるか?

リンスインシャンプーって言うし。


でも洗った気にならない。

そもそもリンスって髪をいたわる感じのアイテムだろ?

洗うわけじゃないはず。


ということで今からシャンプー買いに行きます。

くそ寒い外へと・


生まれたての子羊のように。


野球

野口が中日を退団し巨人へ移籍が確実になったらしい。

野口は中日へのコメントを避けて。
「巨人からは必要とされていることを十分感じた」と述べたらしい。


がんばれ。

人的補償誰が来るのかな?

いい選手来ないかな。