ロンギヌスの槍

今日ってば立冬らしいね。

立冬だよね?

ものすごく暖かかったけど。

ふんどし一丁で闊歩できるくらい暖かかったよ。



うそです。



北の国なめんな。

もう雪とかちらちらしちゃうんだろうな。

僕は愛くるしいほどの子猫ちゃんだからコタツで丸くなるんだろうな。

タツでうとうとして風邪とかひくんだろうな。


タツねーや。


とりあえずテーブルに布団でも乗せてコタツと言い張ろうかな。

だって冬ってばコタツか船木じゃん。

船木はジャンプで忙しいから。

タツくらいは必須じゃん。


冬にコタツがないのは。

サザエさんとジャンケンできないくらいつらいだろ。


よって。

政府は冬季間中コタツを無料貸し出しするべきです。

石油も高いんだし。


タツだろ 男なら コタツだろ


歌丸です。

野球

シコースキー解雇されたね。

ローズも。

広島辺りシコースキーとったら面白いと思うけど。

ローズはどこに行くのやら。高いからな年俸。

阪神オリックス


もしかして中日はないよな。


まぁ、どっかではプレイするでしょう。


今日トライアウトあったんだよね?

なんか中日からバイバイされた仲澤にヤクルトが好感触っぽかったそうで。

でもあいつファンを華麗に無視するからやめたほうがいいよ。


僕札幌ドームで無視されまくったし・・・

機嫌悪かったのか?


若田部とか川尻とか岩本とかどうなるんだろ・・・

がんばれ小池!!