大人買い

今日は風邪気味なのでおとなしくしてました。

そんな平穏かつユートピアな生活を送っている中。

いつもの巨人ファンがやってきました。

デュエルをし。

巨人ファンの妙なテンションに引きながらも楽しく遊びました。

彼は学校に行き。

僕は家でぬくぬくしていると。


メールが着ました。

『カード買いに行くの?』

遊戯王カードのことです。


そうして、二人で近くの電気屋へ。

巨人ファンには今欲しいカードがあります。



サイバードラゴン

っていうカード。


これが出ない。

まったく彼の手元にはやってこない。

まるでいじわるサンタさんのようにやってきません。

彼はそのカードを出すため32パックほど買ってます。


う〜ん、運がないのかね〜。


32×150円ですので4800円ですか・・・

まぁ、電気屋のポイントとかタダ買いしてるのもあるんで。

そんなに金を使ってませんが。


直接カード屋さんで買ったほうがいい気もしないでもない。

彼いわく。『パックをあけるドキドキ感がいいらしいです』


ドMですね。


ということで。

サイバードラゴンいらない人。

彼に譲ってやってください。




やっぱり譲らなくていいです。



甘やかしてはいけません。

人生そんなに甘くない。


野球

楽天シコースキーを獲得したそうです。

結構使えるからね。

いい買い物だと思うよw

ラロッカとかもお勧めアルヨ。


来月の15日にパワプロ12決定版が発売予定です。

お金をみなさんとっておきましょう。