2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので

2006年も一ヶ月が過ぎました。1月最後の日です。だからと言って特になにもありませんでした。ベンチプレスが55kg上がったくらいです。しかし、最近時が経つのが早い。アラレちゃんのダッシュくらい早い。 なので、明日からは早起きでもしたいと思います…

進化

2分間腕立てと腹筋。体力テストの中にはこのようなものがあるそうです。nonoichiさんにはじめてやらされたとき。腕立ては40回だったかな?腹筋は50回ぐらい?まぁ、それくらいだったはず。やったあと何もできないくらいの疲労感。 腕が上がらず。腹筋は…

お片づけ

1ヶ月もすると引越しなので徐々に片づけです。捨てるものと残すものの分別って困るわけ。 これ使う。これ使わない。 って簡単に分別できたらいいんだけど。 こんなとき使うかも…なんとなく取って置きたいかも… なんて思っていると荷物の梱包が進みません。心…

再生

PCの調子があまりにも悪いのでリカバリしました。2回目のリカバリなので手馴れたもんです。ちょいちょいっとやってみました。まぁ、時間は何気にかかるんですけどね。仕方ないしね。これでまともにPCが動くんでよかったです。 今日はプロテインがもうなくな…

ピーク

全身疲労のためもうダメです。更新する元気がありません。なので終わります。ごめんなさい。 野球 福留は2億5500万円でサイン。山本昌2億3000万円で更改。 だってさ。

メジャー

パワプロのメジャー版が発売するそうで。メジャーは全然わからないので僕的には微妙かも。でも欲しかったりするよね。なんたってヒデキ・マツイ好きだし。30球団くらいあるんだよね?メジャーってのは? でもノリ的には桃鉄USAみたいな気がするけど。 ま…

内容

今日の筋トレ内容。エアロバイク25分。 (5分間は負荷を最大限で) 大臀筋のトレーニング。 (片足10秒間×10回)中臀筋のトレーニング。 (片足10秒間×10回)太もものトレーニング。 (片足10秒×10回) 内もものトレーニング。 (10秒×10…

大粒

今日も雪が降りました。北の国だからしょうがないことです。そんな中僕は出かけたとです。しかし、今日の雪はレベルが違いました。僕が外に出たときだけ強風。そして大粒の雪。 散弾銃で撃たれてるみたいでした。それは言い過ぎかなので。節分の鬼状態。ちび…

83分

今日いつも行ってる病院の記録を更新しました。エアロバイクの連続使用時間。今までの記録は僕が作った60分。そして今日歴史は塗り替えられました。 83分。 ラスト3分は負荷MAXで。太ももが・・・太ももが・・・ 乳酸MAXキタ━(゚∀゚)━! 走行距離は35.8k…

古い

日曜日なので久しぶりにまったりしております。パワプロなんかボーとやったりしてね。ペナントの1年目が終了いたしました。8月まで手動でやって。飽きたのでそこからは高速試合で。見事セリーグ制覇。日本一に輝きました。ありがとうございます。 首位打者 …

ネット環境

昨日の夜からネットがつながらなかったわけ。今日の夕方まで全然ダメ。でやっと今つながりまして。こうして日記が書けるわけですよ。よかたよかた。今日は友人とお酒を嗜みに出かけまして。久しぶりの飲酒です。なかなかいいものです。友人は明日仕事だそう…

ばったり

偶然って必然なのでしょうか。今日道でばったりと古い友人に会いました。幼馴染ってやつ。まったく変わってなかったですね。あっちははじめ気づいてくれなかったけど。鼻水をたらしながら黙々と歩いていました。 今度ゆっくりと話でもしたい思います。 病院…

冬道

病院の先生が今日事故にあったそうです。信号待ちしてる時後ろから追突されたらしい。 不意打ちだと首にくるね。 っとさらっと言ってました。あんたマッチョだから軽症なんだよ。って突っ込みたかった・・・あんなに強靭な人間を見たのは初めてです。明日とか鞭…

吹雪

今日はとっても雪が降ってる一日でした。明日はもっと寒くなるそうです。最高気温は−7℃らしいです。−7℃を最高気温っていってもいいものなの?ちなみ最低気温は−10℃らしい。 どっちも変わんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン 最高気温とか言われると期待しちゃうじゃん…

世相

ライブドア大変らしいね。ホリエモンも大変だね。家宅捜索とかされちゃったんでしょ?エロ本とかあったら恥ずかしいもん。食べかけの弁当があったら恥ずかしいもん。家宅捜索されないようにしよう。 ヒューザー小嶋もなんだかしゃべらないし。つまらん。 特…

見かけによらない

昨日暖かかったせいか。雪が微妙に溶けてものすごく歩きづらいTODAY。足が取られるので危ないわけ。靭帯が切れちゃってる僕にはよけい危ないわけ。 なので。アマゾンに単身乗り込むような心構えで出かけたわけ。そりゃ〜もう界王拳10倍を使用している時…

憂鬱

今日は友人と遊んだ一日です。筋トレはしてません。久しぶりに筋肉を休ませています。なんか物足りない感じですが。明日からまた地獄が待っているので・・・ 友人は帰り際。『明日仕事したくね〜』『月曜日嫌い』と連呼して帰りました。 つらいよね。帰りたくな…

買い物

久しぶりに午前中に起床した、僕です。10時26分に起きました。病院に行くために起きたわけなんですが。 腰が痛いのよ。 筋肉痛ってやつです。最近、筋肉の話しかしてない気がする・・・そして、腰に負担がかからない筋トレをみっちりやって。また腕がパンパンに…

筋繊維

体痛い。筋肉痛。もうクタクタ。明日は病院が午前中だけなので朝から行かないとダメなわけで。明日は米とかも買いに行きたいしな。ハードな日になりそうだ・・・なのでもう寝ます。おやすみ、セニョリータ。 野球 中日の新人選手が初の休日。しっかり休むんやで…

ボクシングと柔道

今日も変わらず病院に行ってまいりました。行くとご老体の方々が大勢居られましてだいぶ待たされるんですよ。なんで、先生が。自転車(エアロバイク?)でもやっててよ。って言うんでジーパンで必死に15分。 まだ僕の番じゃないので。 先生『次、懸垂して…

リハビリ

今日も病院に馳せ参じました。リハビリです。左足の筋力が弱いので筋トレも伝授されまして。今筋トレしながらこれを執筆しております。あまりに地味な筋トレのためみなさんにはお見せできません。 地味だ・・・ でも、これがロスタイムに生きてくるはず。もうド…

重大発表

アキレス腱がまだ痛いので病院に行ってきました。いつもの先生に診てもらって。『今日はリハビリ室でストレッチと電気当てようか』って言われまして。リハビリ室へ・・・ リハビリの先生に診てもらうことになりまして。はじめに台にうつぶせになって足首を診て…

限定解除

みんな一大事だ!! アーノルド・シュワルツェネッガー知事事故で唇15針縫うけが。 ねっ、大変でしょ。バイクで事故ったみたいです。唇15針ってタフィ・ローズみたいな唇になってるんだろうな。ローボールヒッターだな。 がんばれ、シュワちゃん。 そんなく…

最近イイ感じにアキレス腱周辺が治ってきたな〜と思ってたんですが・・・ 昨日の夜あたりからまた痛いの。うむ。再発?てかまだ治ってないだけだろうけど。いつになったらスッキリ治るんだろう? 今週病院に行って電気でも当ててこようかな。いい加減治ってもら…

今日も平和です。朝の五時まで『芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン』を見てた。なので今日は眠たいのであります。優勝者を予想して当たると1名に全自動雀卓が当たるというので。 萩原聖人に一票を投じた。んで萩原聖人が優勝したわけ。 さぁ、抽選や。…

寒い寒い

世の中雪まみれらしいじゃないですか。4Mにも達してしまいそうなくらいすごいそうで。大変だね。雪ってなかなかやっかいだからね。 幼いころは雪が楽しくかったけど。そりで雪山滑ったり。スキーに行ったり。かまくら作ったり。かまくらの中に友人がいるの…

コアラのマーチ

なんだか今日は眠い。ものすごく眠い。今寝ちゃダメだ。古畑任三朗見なきゃ。ミドル3も見なきゃ。でも眠い。がんばろう・・・ 今日は買ってなかったんで月刊ドラゴンズを買いに行って。食べ物買って。コアラのマーチ買って。アイスバーンで転んで。卵が残念な…

100の質問

http://d.hatena.ne.jp/kobayasi/さんから僕の100質を読んでみたいとのことですのでやってみることにします。 中日ドラゴンズファンに100の質問 【貴方についてです。】 1.まずどのチームのファンですか? 中日ドラゴンズ 2.お名前をどうぞ 中日狂3.生年…

7円

今日の僕の財布の中身は7円です。22歳なのに7円です。昨日何とか家中の小銭を探して飲み物を買ったんですが。今日は7円。郵貯で今日おろせると思ったのに無理でした・・・無理なんだよ。ダメです。 タバコもない。飲み物もない。 ダメだ死ぬ。 郵貯のホームペ…

57円

今日僕の財布には57円しか入ってない。財布を開いてびっくりしたよ。いや〜まいったマイッタ。 まぁ、それくらい。本来ならば函館に行ってるはずだったんだけどね。残念。 野球 元中日監督の近藤貞雄氏が死去。ご冥福をお祈りいたします。