2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

街にGO

どうも、今日生まれて初めて法務局というものに行ってきた、僕です。ちょっと用事があってね。おもっきり場違いな感じで突入してきました。ニット帽にジャケットはおーりで行って来ました。うん、僕らが行くところではないね。隣の人は裁判がどうのみたいな…

阪神優勝

おめでとうございます。JFKってすごいね。今岡ってすごいね。金本ってすごいね。今日野口出番なかったね。野口顔長いね。久慈出番なかったね。赤星って早いよね。鳥谷ってゴールデンだね。シーツって志村けんみたいだね。桧山ってFA無視されたよね。ス…

タンヤオ

明日無駄に就職試験を受けに行く冒険家、中日狂です。別に受かったところで行くわけでもないんですけどね。なんていうか。 日々これ勉強。 みたいな仏様もびっくりな精神で行って来ます。今日はじめて履歴書的なものを書きました。企業にちゃんと出す感じの…

samui

風が身にしみる季節です。はい。寒いです。一枚羽織らないといけない季節です。肉まんがおいしい季節です。そんなこんなでおなかを冷やしました。下痢ってやつです。トイレと仲良しになるアレです。 そんなときに・・・トイレの電球が切れました。 真っ暗で…

セミナー

企業セミナーに行ってきました。疲れたよ。 今日から今更ながらドラゴンクエストⅧをプレイします。流行に乗り遅れ気味です。 特にネタ的なことはありませんでした。 F1 アロンソが史上最年少で王者になったわけで。眉毛が男らしすぎるわけで。ワンピースの…

出会い

今日、数多の戦場を駆け抜けた戦友と遊びました。昼から肉を食らい酒を飲む。そんな愉快な生活をエンジョイしました。で、近くのリサイクルショップに掘り出し物を探しに行きました。 僕は見つけました。僕は出会いました。 入来のサイン入りボールを!!!!!!!…

ヒマをもてあます

ヒマな日。特に何もない日。パワプロをやっていたら目が痛くなった日。ゲームもできないそんな日。ヒマ。 僕、友達とか少ないみたい。 ぐだぐだな一日。 明日は数多の戦地を共に駆け抜けた戦友が遊びに来てくれます。ヒマではなくなると思います。 彼とはコ…

プレゼント

今日お土産をいただきましたwよく行くコンビニの店員さんから。その店員さんの彼氏が中日ファンでして。彼氏さんが実家に帰省していた際に買ってきてくれましたw右のシャオロンです。 チョロQみたいに走るんです!! スライディングしながら!!!!あぁ、なん…

雨降り

こっちの地方は雨でした。雨なのに張り切って洗濯をした、僕です。外に干せるわけもなく。天気が良くなるわけでもなく。部屋干しにしたわけで。特に部屋干しトップを使っているわけでもないし。 早起きなんてもーしねーよヽ(`Д´)ノ そんな今日です。ブラジル…

無事帰還

みんな帰ってきましたよ。淋しかったでしょう。辛かったでしょう。もう君を泣かせたりしないよ。みんなの心の癒し、中日狂です。 あぁ〜、腰痛い。長距離移動はしんどいもんです。6時間くらい乗り物に乗っていると体がおかしくなります。 ようするにエコノ…

アイランド

試験を受けに祖父母の家に行ってきました。法事もあったんでね。試験は普通でした。 簡単でしたがなんだかな〜って感じなわけで。 頭はサイキックになりませんでした。 むしろファンタジスタになりました。試験中にペットボトルをこぼしました。ふたを軽く閉…

一応更新

一応ね、更新しようかと思ったりしたわけです。 明日試験なんですよ… めんどくせぇ…朝8時半から開始なので早起きしないと。かなりのローテンションで行かなければならない、僕です。 寝起きは敗戦投手くらい覇気がない状態なんですよ(´Д`) とりあえず起きた…

実家から

みなさん元気ですか? 僕は元気っぽいです。昨日無事に実家に到着しました。そして、なんとなく勉強してます。実家に帰ってきてもゆっくりもしないで勉学に励んでます。 近々試験があるからしかたないんですけどね… まぁ、そのために帰って来たわけで。釣り…

さてと

昨日近々実家に帰ると言いました。明日帰ることにしました。明日9時のバスで旅立ちます。 しかし、問題が・・・ 明日天気が非常に悪い。雨らしい。しかも風がなかなかあるらしい。 別にバスならいいじゃんと思っている、そこのBOY。 フェリーに乗らないとな…

めんどくせ

近々実家のほうに帰る、僕です。実家のほうで就職試験的なものがあるためなんですけど。まんどくさいわけ。行きたくないわけ。でも、いかないとね。僕も大人ですから。 そういうことで、実家からは携帯からの更新になるんでご了承ください。 さっきまで学業…

選挙らしいよ

嗚呼、選挙。TVが何もはいらなくなる選挙。子供はまったくつまらないわけで。 僕のように堕落した大人もつまらないわけで。 野球中継がカットされるわけで。 まぁ、国のためですから投票はいきましょう。もう遅いけど。僕行ってないけど。みんながんばれ。ガ…

疲労困憊

昨日からあまり睡眠をとっていません。なので、今猛烈に具合が悪い。きついもんです・・・ 今日は昼間から酒を飲んで暮らしていました。 ダメ人間一号です。 酒を飲んでいたので勉強はまったくはかどりません( ´Д⊂頭に入ってこないんですよ。やばいな・・・…

貴様ら、大変だぞ

帰宅。友人と飲んで帰ってきました。飲んだ後カラオケに4時間いたためこんな時間です。 でっ、飲みに行く際バスを利用したわけですよ。 普通の公共機関ってやつです。 そして、目的地到着。降りようと列に並んでいたわけです。なかなかお客が乗っていてね、…

まったりした日

今日はなんだか時間のある日だったりした。 ぐっすり寝たり。ぐっすり寝たり。ぐっすり寝たり。 パワプロのサクセスをやったりしてたわけです。それがぼちぼちの戦士ができて嬉しかったりwダイジョーブ博士が成功したり、途中でセンス○になったり。ぼちぼち…

強風

おいおい、台風来てるよ。風強えーよ。雨降ってるよ。少しドキドキするよ。台風に恋しちゃったのかも… まぁ、そんな台風接近中の今日、就職活動的なものに出かけたり。落としたジッポを必死に探したり。小さい秋見つけてみたり。っと、忙しい一日でした。 あ…

体調を崩した

うぅ、体が重い…しいていえば、子泣きジジイに憑依されている感じ。疲れてんのかな? 今日は調子が良くないので家で静養していた感じです。 特になにもありません。 ごめんなさい、熱出ちゃったんだもん。 明日は元気に復活する予定です。 野球 【結果】 中…

疲労

愛と勇気だけが友達、中日狂です。就職活動的なものに行って来たりしました。明日も行くんですけどね。今日はあんまりいい感じのがなかったのでさっさと帰ってきました。 スーツって暑いよね。夏のスーツって暑いよね。親父ってすごい。毎日着てるんだから、…

あきかぜ

友人と二人でカラオケに行きました。歌いました。以上。 明日合同企業説明会に行ってきます。説明聞きます。以上。 盲腸っぽいとこが痛いです。入院したらよろしく。以上。 お金を少しばかり貯めようと思う。一万握り競馬へ。以上。 野球 【結果】 中日4−5…

秋近し

夜寒い。というか、ひんやりする。家の中だと変わりはないけど夜の外はなかなか秋です。今日お掃除をしてたんですよ。鼻歌を気持ちよく歌いながら掃除機をかけてたわけですよ。 燃える決意は渾身の力を込め〜運べスタンドへ待ってるぞ立浪〜 とフルボイスで…

ふぅ

はい、ネタ的なことはありません。今友人と飲んでるぐらいです。飲んだくれです。アルコール依存症です。 暑いからと理由をつけビールを飲むのはやめましょう。暑いからと理由をつけ稲川淳二に頼るのはやめましょう。 夏はまだまだそこにいます。 画像はネタ…

9月かよ

最近時間が進むの早くない?もう9月だよ。もういくつ寝るとお正月じゃん。 あぁ〜やだやだ。 今年も何もしてね〜な。あっ、一つだけあるよ。 パワプロがまたうまくなりました。 そろそろ、履歴書の特技の欄にパワプロって書こうと思う。もしくは、バリカン3…