あら

もう気づけば11月最後の日じゃないですか。

明日からもう12月ですよ。

師走やで。

どないする?

今年何にもしてまへんがな。



関西弁になるぐらい時が経つのは早い。




今年したことと言えば遊戯王カードを始めたぐらいじゃねーか。

小学生か・・・

来年はムシキングでもやるのだろうか・・・

脳が低年齢化してる。


というわけで。



今年はサンタさん来てくれるかな。

去年は来てくれなかったからな。

靴下でも下げておこう。

野球

入来に大リーグから入札はなかったらしい。

残念だ。

握手してもらった野球選手だけにがんがってほしい。


西武小関が自由契約になりました。

米球界挑戦を希望してるみたい。

来季の戦力構想から外れ、トレードも考えたが難しかったって代表は言ってます。


もったいないな〜。

大友よりはいいと思うけど。


みんなアメリカ、アメリカって・・・

小関は中日に来ないかな・・・

外野いっぱいいるか。

大友みたいになっても仕方ないしな


あぁ、なんか面白いトレードとかないかね。