デュエル

風邪もなんだか良くなりました。

多分疲れがたまっていたせいで発熱した模様。

体弱いな・・・

今は元気なんで大丈夫です。

最近22歳にもなって遊戯王にはまっています。

カードゲームです。


コナミの罠にまんまとはまりました。

パワプロで罠にはまっているのに・・・



コナミすげ〜!!



っとつくづく思います。

コナミ無しでは生きていけません。

彼女のような存在です。

もう石破ラブラブ天驚拳を放てるくらいラブラブです。


明日は遠方からデュエリストがやってきます。

楽しみです。

デュエルしてくれるかな・・・

はじめたばかりなので弱いですが楽しく遊んでます。

負けるとへこむけど。


今日は早く寝て明日に備えることにします。


コナミさんへ。


いくら金があっても足りねーよ!!

野球

明日札幌ドームで『プロ野球ファン感謝祭 ベストプレーヤーマッチ2005』があります。

本当は行こうと思ったんですが金銭が・・・

孝介とか荒木とか見れたのに・・・


聡文も来るんだよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!


行きたい・・・

でも金ないし・・・友人もくるしね。

野球より親友ですよw


ごめん、聡文。

来年必死に見に行くからねw


孝介ベストナインに選ばれなかったな。

しかたないか。

青木、金本、赤星は順当だ。


しかし、井端と荒木が選ばれたから良しとしましょうwww


明日はテレビで観戦します。

聡文の登板があることを祈って・・・