2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間

休みの日。時間を縦横斜め二倍二倍にしてほしい。もっと休日を。 24時間働いて次の日残業夜7時までって。 何時間働くの僕…働きありさんなの。どうにかキリギリスになりたい、今日この頃。 給料もビミョーな気が。 まぁ、それなりだけど。 来年元旦仕事で…

久しぶり

久しぶりの休日のような気がする。休み。休み。休み。 休みって最高や!!!!!!!!!!!!!! 昨日も軽く夕方に帰宅。32時間労働を終え帰宅。足がこの世のものとは思えないほどの臭い発し。何度か米軍の新兵器かと思った昨日。 過労死したらどうしましょう。 沖縄…

休日返上

今日はね。本当はお休みなの。お休みベイベーなわけ。 天下一武闘会がないくらいお休みなの。浜辺で「天才ですから」っていうぐらいお休みなの。 でもね。 働いたわけ。 ただひたすら10時間見てる仕事。約1キロ範囲をたまにグルグル周り。後は座り心地スペシ…

フォークダンスDE成子坂

今日は朝から頭が痛かった。うん、二日酔いだね。そんな感じの休日の朝。 会社の先輩からパシリ電話がきた午後。明日が憂鬱な夜。 こんな生活いや。もっと勉強して違う会社に入ってればな… こんなヤクザな稼業じゃなかったのに。あ〜転職しようかな〜。 そん…

はらたいらさんに百万点

はらたいらさんが亡くなりました。非常に悲しいです。 そんな悲しみに暮れる僕です。そんな僕は昨日22時まで仕事でした。なに? 普通だろって?一昨日の朝8時から働いてんだよ。睡眠はその間に1時間だけ。うん、超過勤務だね。 死んでしまうわ!!!!! いく…

休みをください

三日に一度更新される全世界注目のブログ。 中日狂の詩です。 さぁ、書くことがない。 明日また仕事なくらい。 行きたくないくらい。連休とかほしいくらい。だってさ。 世の中三連休じゃん。 なのに仕事じゃん。 世の中不公平。 ゆっくり三日間ぐらい休息し…

11月だってさ

もう11月か。今年も終わる気配ムンムンだな。年末休みとかあんのかな?社会人ってめんどくさいね。 今日は仕事が休みなので買い物に。 枕がね、塩かけたナメクジぐらいしぼんでるんで。 枕を購入しに行ったわけ。そして、1000円で胡散臭い低反発枕を購入し…