いや〜月がきれいだ。

こんな月を見たらサイヤ人は大猿に間違いなく変身することでしょう。

そんなときはピッコロさんが気合一発月を破壊してくれるでしょう。


今日もいつもと変わらない感じで筋トレに行き。

筋トレを終え図書館で読書を1時間半ほどして生きていました。


今日も元気に生きています。

しかし、図書館って静かだよね。

なんで静かなとこに行くと大声だしたくなるのかね?



僕だけじゃないよね?



みんなそうだよね?

僕がちょっと逝かれてるわけじゃないよね?

でも、我慢したよ。

だってもう大人だもん。

良識ある人間だもの。


なので、とりあえず。

下半身からガス的なものを出して帰ってきました。


もちろん、無音で。

これが僕にできる最大の抵抗ですた。

よくがんばった、自分。

自分をほめてあげたいです。


野球

元西武の鳥谷部健一投手(26)を採用するんだって。

高村は?

鳥谷部だけなのかな?

でも肩だか肘だか故障して球速出なくなったんじゃなかったか?

使えるのだろうか?


ってか、元西武の選手好き好きじゃないか?


大友とか玉野とかデニーとか。

デニーは横浜か・・・横浜も好きだな。


横浜ライオンズか!!!!


取り乱して申し訳ない。

で、聡文が契約更改したね。

倍増の2400万でサインしたそうで。推定だけど。

よくがんばったからな。

終盤疲れが出てきて失速したけど。

シーズン中盤には31試合連続無失点を記録したしなwww

来年も楽しみだよw