2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調

いや〜久しぶり。みんな、待った?僕です。中日狂です。 大分無理矢理外泊した僕です。もちろん絶好調に体調は悪いです。アンド絶好調に辞めたいです。 でも辞めれないというジレンマの中38度の熱があります。 もう死んじゃうんじゃないかなって最近思うよ…

Good-bye

さようなら、外の世界。 これから僕は職場に帰ります。みんな元気で。僕も出来るだけ元気にやりたいと思います。 では。

あ〜あ

どうも、僕です。今僕は病気にかかってます。 『日曜日のサザエさん見たあと病』です。 小学生が月曜日の学校のことを考えてしまう病気です。早い人はいいとも!!増刊号を見た時に発症します。僕は今まさにその病にかかってます。 仕事行きたくね… 明日寮に帰…

漠然

人にはそれぞれ目標とかあるらしい。僕の目標って?今日考えてみた。 なんか色々あるけど。 はっきり見えてこない感じ。遠く見ちゃうと色々あるから近く見て。 一番考えることっていうか。 とりあえず、強くなりたいかな。 まず、肉体的に。鍛え上げてやろう…

庭掃除

休日二日目。いや〜休日って素敵だね。親戚のお家にお世話になっているわけなんですが。ただでお世話になるのあれなんでね。お仕事しようと思うわけですよ。 で、庭の木を切るとの事で。そのお手伝い。 おじが上からバンバン木を切り落としてくるわけ。なの…

GW

どうも。世間の話題について行けない23歳です。23歳とか感度良好なアンテナ広げてなきゃダメなお年頃な気がする。アンテナ広げたくても広げれない状況下にいるわけで。まぁ、仕方ないんだけど。 なにはともあれゴールデンウィークですよ。黄金週間。 あ…