積雪

朝起きてみた。

いつもと変わらない感じに起きてみた。

カーテンをオープンしてみた。



真っ白じゃねーか!!!!



そうです。
雪です。

スノーです。

積雪ってやつだよ。


もう冬まっしぐらじゃないか。

むしろ、冬ど真ん中じゃないか。


外に出てみればツルツル路面。

夜になるとブラックアイスバーン

注:オリックスの投手が名前を変えたわけではありません。


ということで。

アパートの階段でこけました。

危機一髪ってやつです。

ここで死ぬわけにはいかないので。

左腕の筋肉をおかしくしながら緊急回避しました。


その結果。

左腕が痛いです。

筋をおかしくしてしまったような気がしないでもありません。


なので筋肉をほぐすために親父直伝のアイテムを使おうと思います。




タイガーバーム



走って買いに行きたいと思います。

野球

中日の仲沢忠厚がソフトバンクに無償トレードでいきました。
背番号は0だってさ。

無償かよ・・・


まぁ、がんばって活躍してくれ。


期待してたんだけどな・・・


明日にもノグチンが巨人入りを正式表明しそう。

誰が人的補償でくるのかドキドキです。


岡島?
左いないから出さないか。


真田?
ありえそう。


川中とか来ないよな・・・


黒田か!?

斉藤か?


う〜ん、微妙だ。