2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ喫茶

ハロー。 ハロ。 ハロ。 アムロ元気か?あぁ〜ハロとかほしい。そんな痛い発言から始まる痛い日記。久しぶりにPCにて更新。マンガ喫茶にて更新。PCだと楽でいいよねw 今日はいつもながら買い物をし。 久しぶりにお洋服なんぞ買いましてね。ルンルンなわけで…

ばいちゃ

はい。 帰ります。めちゃくちゃブルーです。 HystericBlueです。軽く忘れ物もしたけど帰ります。人間のすごい機能『忘れる』をダイナミックに使ってから帰ります。もう忘れ物した時点でやる気ゼロだし… 皆さん、お元気で。僕に幸あれ。

ぁぁあ〜あぁあ

明日で休みもジ・エンド。 明日監獄へ自らの意志で帰るとです。 あ〜めんどくせ。 今から精神と時の部屋に入りたい。 まったり時間を楽しみたい。あぁ、時間の流れって一定じゃないな。 絶対休みの日は二倍速。神様のイジワル。 とりあえず、帰るけどさ。やる…

映画

いや〜休みっていいよね。朝起きてすぐタバコ吸えるし。 トイレゆっくり出来るし。あぁ、幸せ。そんな自由を噛みしめながら映画を見に。パイレーツオブカリビアン2を鑑賞しに。時間を考えないで行ったもんで。一時間ほど待ち時間がありまして。ひまなんで隣…

夏休暇

皆さんご無沙汰しております。 連邦の白い悪魔、僕です。更新は6月以来か…若干、閉鎖気味だな。まぁ、なんとか生きてます。 関東の暑さにはまだ慣れません。 そんなこんなで夏休暇。いや〜夏休暇までの道のりは長かった。綾南の練習ぐらいつらかった。 魚住…