再会

アモーレ。アモーレ。

ビバ自分。

自分大好き人間、中日狂です。

今日はめったに会わない友人と遊びました。

全然変わっていませんでした。


彼とは・・・

思い出が多すぎて書ききれません。

しいていうと。彼が部活をやめたのは僕の助言があったからです( ゚∀゚)


そんな彼と彼の妹とモバイルレンジャーと遊びました。

トランプをして大盛り上がり。

100円ぐらい収入がありました。

ギャンブルが好きな僕です。


だって、蛭子ヨシカズの息子だから。


あぁ、楽しかった。

来週末はまた遠方から友人が来るので暇はあまりなさそうです。


忙しいっていいよね。


予定サイコー!!!!

野球

平田の背番号は8になったそうで。

森野は31らしい。

サードだから掛布という安易な考えで変更。


森野のユニフォーム買っていた人かわいそう。


聡文の背番号が変わらないことを祈ります。