おぉ

ども。これ読んでる人いる?おーい?オレはここにいるよ〜。 たぶん一年ぶりに更新してみた。 プロ野球が開幕しそうになると更新するというクセがあるらしい。 ということで。 僕は生きてます 以上。

はい

桜が咲いた今日この頃。 みなさんいかがお過ごしですか。私は元気です。2008年もこの季節がやってきました。 プロ野球開幕。 我が中日ドラゴンズ開幕。 連覇にむけ開幕。昨日今季初勝利。本日も勝ちましょう。福留がいなくたってなんのその。 パワプロが…

募集

風化しているこのブログ。 どうも、中日狂です。中日が日本一になったのに更新してない、中日狂です。 そんな話はいいとして。 携帯を便器に落としました。 データが全てきえてなくなりました。 惑星ベジータくらいキレイになくなりました。生まれたてのベイ…

やぁ

あまりにも久しぶり。更新したこと事態みんな気づかないかも。案外仕事は順調。行きたい部門の道も開けた。 推薦とかしてもらえそう。しかしながら、心は晴れん。 簡単に言うとどん底ですよ。 きついね。 正直。 ちなみに車買いました。 新車。 カローラフィ…

初体験

ども。初体験をしました。そりゃ〜気持ちよかったです。ものの大きさを表す単位で有名な。 東京ドーム10個分で有名な東京ドームに。 行ってきた〜ヽ(゜▽、゜)ノ 友人と共に仕事を終え向かってたわけですよ。テレビでしか見たことのない東京ドームへ。 いゃ…

シュート

今日久しぶりにサッカーというスポーツをした。 ボールを足で蹴る競技。 グローバルなスポーツらしい。昔中田英寿とか言う人もやっていたらしい。キングカズとか言う人はまだやってるらしい。 ドリブルと言うものをしてみた。 軽く3、4人かわしたらしい。 …

悩む

最近、悩んでます。 そうです。そこで爪切ってるあなた、正解。 車何買おう… 昔から欲しい車にするべきか。 釣りとか行ける感じで広い感じにするか。 いや〜困りものですな。ご意見募集中w

休日

いや〜土日休みって幸せ。しかしながら閉塞された空間に帰ってきちゃってるわけですが…久々の休日だったんで、買い物に。マンガ買ったり。お気に入りのシルバーアクセサリーを買ったり。 今回は指輪を購入wまぁ、2万弱だからそんな高くないわけで。こんな…

おっと

放置プレイし過ぎのこのブログ。大丈夫か?そんな僕は今学校に入ってます。毎日勉強漬け。もうだめ… 誰か、元気をください。

能ある鷹

本日職場にて。今まできた中で一番なめてんな、お前?と笑いながら言われた。なめてないです。本気を出したくないだけです。昔、諦めの悪い男と呼ばれた僕。テトリスでも上に行っても粘る。粘り強い男。 やる時しかやらないだけ。 ウルトラマンはいきなりス…

あぁ

朝6時40分に家を出る。6時55分職場につく。23時30分に帰宅。 無理。 以上。

ウエイト

現在待ち中。ウエイト。エサを待つ犬のごとく。 なんで。郵便物って待つとこないの? 人生で時たまある無駄な時間。 中里というサクセス戦士を作り上げ。163㌔を放る投手に。パワプロって165㌔まで出ることに気づき。 そんな、人生の一ページを生きていた今…

俺の年

よし。俺の年。干支はいのしし。僕はいのしし年。 よし。俺の年。 とりあえず今年は車でも買うかな。で、釣りに行こう。今年はアクティブに過ごそうと思います。 とりあえず今を全力で生きていく。 過去はもうない未来はまだない。

大晦日

2006年も終焉。明日からは2007年です。どうも、元旦から仕事のぼくですが、なにか?大晦日なのに年を跨ぐ前に寝ますが、なにか?大晦日の夜ごはんはコンビニですけど、なにか? やってられるか、ボケェ\(゜□゜)/ 朝まで酒飲みつつ2006年振り返らせ…

ё

ё←ってなに?どうも。 いろんなことに敏感な僕です。買い物帰りにブログを更新する僕です。最近寒いです。でも、雪はありません。 関東スゲー(((゜д゜;))) ところ変われば変わるもんや。日本は広いの〜。 世の中、必死にクリスマスムードだしな。 どこみても…

パワプロってやつは

最近、お風呂を入れてるのをよく忘れる僕です。 そりゃ、もう。風呂場はナイアガラの滝状態。サダもびっくりですよ。そんな生でダラダラな僕はパワプロ13決を買ったわけ。 35時間労働後寝ないで購入しに。 ニューパワプロに出会うので一応お風呂に入り。 …

bonus

先日。名波浩引退とか書いたが。違うみたい。 ごめん。 とりあえず、話は変わるが。 最近、びっくりするほど仕事を辞めようかと思った。 いい加減、もういいかなと。 好きで選んだ訳じゃないし。 専門学校にでも入り直そうかと。 好きなことに人生費やそうか…

名波

名波浩。彼はレフティーである。 木梨憲武もびっくりするキックが出来る逸材。そんな彼が引退する。ぼくの中では前園ぐらい好きな選手。 悲しくて今日はなにも出来なかったよ。 とりあえずフランスワールドカップを思い出してみた。呂比須ワグナーどこいった…

時間

休みの日。時間を縦横斜め二倍二倍にしてほしい。もっと休日を。 24時間働いて次の日残業夜7時までって。 何時間働くの僕…働きありさんなの。どうにかキリギリスになりたい、今日この頃。 給料もビミョーな気が。 まぁ、それなりだけど。 来年元旦仕事で…

久しぶり

久しぶりの休日のような気がする。休み。休み。休み。 休みって最高や!!!!!!!!!!!!!! 昨日も軽く夕方に帰宅。32時間労働を終え帰宅。足がこの世のものとは思えないほどの臭い発し。何度か米軍の新兵器かと思った昨日。 過労死したらどうしましょう。 沖縄…

休日返上

今日はね。本当はお休みなの。お休みベイベーなわけ。 天下一武闘会がないくらいお休みなの。浜辺で「天才ですから」っていうぐらいお休みなの。 でもね。 働いたわけ。 ただひたすら10時間見てる仕事。約1キロ範囲をたまにグルグル周り。後は座り心地スペシ…

フォークダンスDE成子坂

今日は朝から頭が痛かった。うん、二日酔いだね。そんな感じの休日の朝。 会社の先輩からパシリ電話がきた午後。明日が憂鬱な夜。 こんな生活いや。もっと勉強して違う会社に入ってればな… こんなヤクザな稼業じゃなかったのに。あ〜転職しようかな〜。 そん…

はらたいらさんに百万点

はらたいらさんが亡くなりました。非常に悲しいです。 そんな悲しみに暮れる僕です。そんな僕は昨日22時まで仕事でした。なに? 普通だろって?一昨日の朝8時から働いてんだよ。睡眠はその間に1時間だけ。うん、超過勤務だね。 死んでしまうわ!!!!! いく…

休みをください

三日に一度更新される全世界注目のブログ。 中日狂の詩です。 さぁ、書くことがない。 明日また仕事なくらい。 行きたくないくらい。連休とかほしいくらい。だってさ。 世の中三連休じゃん。 なのに仕事じゃん。 世の中不公平。 ゆっくり三日間ぐらい休息し…

11月だってさ

もう11月か。今年も終わる気配ムンムンだな。年末休みとかあんのかな?社会人ってめんどくさいね。 今日は仕事が休みなので買い物に。 枕がね、塩かけたナメクジぐらいしぼんでるんで。 枕を購入しに行ったわけ。そして、1000円で胡散臭い低反発枕を購入し…

今年が終わった

2006年が終わったわけだが。そう、中日ドラゴンズの2006年が。新庄に最高のプレゼントをしたわけ。僕には切なさをプレゼントしたわけ。 愛しさと心強さはくれなかったわけで。 きっといろんなところで。荒木氏ね。四番の黒人帰れ。1003帰ってこい。…

休日

今日は休日です。週の始まり月曜日に休日です。明日は仕事。仕事に備え前日は10時に寝る、僕。そして、軽く24時間働く、僕。 う〜ん、体に悪い。 精神的にもやられるしね。 僕と同じ職業はチビッ子には進めないな。 どうにか、今から芸能人とかになれない…

日本シリーズ開幕

いや〜日本シリーズが開幕したわけですが。第一戦目は仕事で観れてないわけで。第二戦目はテレビで観れたわけですよ。 観たら負けた… 僕ってば負け運?寝てないのに観たのに… 野球中継終わった時点で40時間起きてたのに。明日は仕事で観れないから勝つかな…

この日がやってきた

ついに。ついに。ついに。 優勝!!!!!!!!!!!!! 映像全然見れてないけど優勝!!! 最近ハラハラする試合が多くて不安だった。マジで阪神こわかったよ…正直。今年の優勝は色んな意味でうれしい。見知らぬ地に一人で来た自分にとって。寄りどころは中日の勝利。幾…