初体験

ども。

初体験をしました。

そりゃ〜気持ちよかったです。

ものの大きさを表す単位で有名な。


東京ドーム10個分で有名な東京ドームに。



行ってきた〜ヽ(゜▽、゜)ノ



友人と共に仕事を終え向かってたわけですよ。

テレビでしか見たことのない東京ドームへ。


いゃ〜感動がありましたよ。
テンション上がっちゃいましたよ。
華麗に中日のハッピを着て応援ですよ。


あぁ〜関東に住んでるんだな〜て実感した日だった。

野球

巨人3-5中日
【先発】
キサヌキ-川上
本塁打
ウッズ様2.3.4号


久々生観戦。
初東京ドームもあってワクワクですよw

憲伸は立ち上がりからあまり良くない感じ。

打線もくそぬきを打てず。
しかし、ウッズ様だけは違ったわけ。


奇跡の1日3本塁打!!


パワプロか!!って突っ込むぐらいの快打w


3本も見たら気分は最高潮なわけ。

後ろの席の巨人ファンがずっとうるさかったから気分スッキリ。

昔の僕なら確実にビールを頭からかけてやるような巨人ファン。


ジャッキーチェンにやられちゃう敵役みたいな面しやがって。


そんな刈り上げ絶好調な巨人ファンを横目でみながら。


勝利を噛み締めましたw
紀はかっこよかったよ。
紀好きな僕はよだれダラダラだったわけ。

森野は見るからに絶好調だったね。



とりあえず、谷は打つぞ。


気を付けましょう。



見栄張結婚おめ。