タン

舌が痛いの。

タンが痛いの。

昨日牛タン食べたからかな?

久しぶりに必死のしゃべったから喉と舌がいかれてしまった・・・

たぶん、かなりしゃべったからな。

きっと迷惑なくらいしゃべったからうるさかったはず。


ごめんよ。

もう米軍兵器のような高速回転ではしゃべらないようにするよ。


これから旧式兵器のような雰囲気でしゃべろう。

話は変わりますが。

今僕はモヒカンです。

ロッケンローラーな感じです。

でも、友人にあった時に『ロッカーだね』って言ってもらえませんでした。




電撃ネットワークみたいだね。






もう死のう。

僕の意と反した意見ありがとう。

よく考えると電撃ネットワークにもモヒカンいたね。

サソリとか食べる人。


今度からモヒカンにする前にはみんなに言ってからにするよ。


先走ってごめん。

野球

福留の新打法は徐々に良くなってきてるみたいで。

よかたよかた。

しっかり固めて自分のものにして欲しい。


最近面白いニュースもないな・・・

プレーオフが変わるらしい。

シーズン1位には無条件で1勝が与えられるらしい。


よかったな、松中。


がんばれ、松中。