まじめ

今日お昼寝をしました。

午後一時から午後五時まで。

軽く昼寝の域を超えて寝ていました。

生まれたての赤ん坊のようにぐっすりと寝ていました。



身長伸びないかな。



寝る子は育つらしいけど僕は育っていません。

世の中不公平です。


明後日大学でブログについて軽く討論しないとなりません。

ゼミでやるんですけどね。

僕らはブログをテーマにしたのでね。


名誉棄損につながる表現にどう責任をとるかとか。

日本人のくせというか本質が何気にブログを通して見えてくるとか。

ブログの可能性とか。


まぁ、こんな感じかな。

簡単なほうがみんな意見出してくれると思うし・・・

まだ色々あるけど。


みんなしゃべってくれるよね。


一応、僕もこうしてブログをしているものですから。

こんなテーマにしたんですけどね。

ゼミの方々が意見を出してくれることを願います。

日本人はシャイだからな。


野球

野口の人的補償をもらうみたいです。


予想通り。

斉藤のような感じです。


井上となんとなくかぶる気もしないでもないけどな。

外野以外も守れるからいいか。

川中よりは斉藤がいいな。



楽天が前横浜セドリックを獲得。

コントロールが微妙だからな。

そこそこがんばれるんじゃないかね。


ソフトバンク日本ハムを戦力外となった芝草宇宙を獲得。

がんがれ、うちゅうwww