はい

桜が咲いた今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか。

私は元気です。

2008年もこの季節がやってきました。



プロ野球開幕。



我が中日ドラゴンズ開幕。
連覇にむけ開幕。

昨日今季初勝利。

本日も勝ちましょう。

福留がいなくたってなんのその。
パワプロが面白くなくなるだけさ。
トレードで外野手補充するだけさ。


まぁ、そんなゲームの話はいいとして。
ヤクルトが華麗かつ豪快に巨人を圧倒してますな。
今年ヤクルトきついかなとか思ったりしましたが。
いい開幕です。
阪神阪神阪神な感じで阪神だったわけで。

ことしは…

1位 中日
これしかねーだろ。
2位 阪神
なんだかんだで新井は怖いよね。
3位 巨人
ひさのりは今年は無理です。
夏ごろたいていの選手はどっかイタイイタイです。
4位 ヤクルト
やっぱり…全体的な…
キャッチャーかな。
5位 横浜
仕方ない。
6位 広島
なにがしたいかわからん。

ということで今年も中日をよろしく。