IQ

今日IQテストの番組テスト・ザ・ネイションがありました。

毎年何気にやっちゃうんですよね。

今年のIQはいつもと変わらずだったな。

IQはなかなか高いんだけど勉強はね・・・


で、今年はあなたの適職がわかるというもので。

正義の味方になる僕ですから適職かな〜と思ってやってみたら。



僕の適職は。

ミュージシャン、介護士、保育士、お笑い芸人、映画監督

スタイリスト、プロデューサー、デザイナー、カウンセラー





K殺がない・・・

僕は直感で動いて感性が豊からしいです。

まぁ、確かに・・・




さて、ホリプロの門でもたたくか。

野球

西武の豊田が巨人入りを表明。


はいはい、金満金満。


よかったですね。