ドクタードリトル

ドクタードリトルという映画がやってました。

ボーと見てしまいました。

動物と話せたらいいのになと普通に思ってしまった。

まだまだ少年の心を忘れていない、僕です。


今日は久しぶりに筋トレに行きました。

腕を中心的に鍛えました。

腕相撲が強くなること間違いなしです。


明日は久しぶりに大学に行くので気合を入れて行きたいと思います。


あぁぁ、行きたくねヽ(`Д´)ノ


まんどくさい。まんどくさい。

とりあえず、遅刻しない程度に起きようとは思いまつ。

野球

選手会長にめでたく井上一樹が就任。

副会長に荒木雅博森野将彦内野手

井端は会計で新体制を支える。


うむ、イケメソ。

森野が選手会長になる日は近いな。