2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイター

今日は函館から祖父母の家へと移動しました。 就職すると今以上に会う機会がなくなるので会いに。 でまったり祖父母の家に一泊です。 で。 函館駅で汽車に乗るまで時間を潰していると…カメラマンと音声さんがふらふらと登場。 あ〜ついに僕もスカウトか。 即…

旧友

函館にて一泊。旧友に会ったりした。 変わってなかった。 移動で疲れた。明日も移動。なので寝る。おやすみ。 手抜きですいません。

引越し直前

今日の3時ごろに引越し業者が来ます。なので。これがパソコンからの最後の更新になります。 特に書くこともないわけなんですけど。やっぱりパソコンから更新しておくべきかなとか思いまして。 できることならば実家でネットがつなげれば・・・多分無理だな。ア…

最後かも

明日は引越しです。引越しなのであります。荷物を実家に送ってしまうわけです。 だから・・・だから・・・だから・・・ PCが使えないわけ。実家はネットつながってないわけ。ブログの更新が携帯からになってしまうわけ。 あぁ、どうしましょう。ネタが探せなくなる。…

金メダル

荒川静香さん、おめでとうございます。メダル0個の危機を華麗に救ってくれてありがとう。なんとなく片桐はいりに見えます。ごめんなさい。感動をありがとう。 そんな感動をした今日。腕立てを連続170回した今日。ベンチプレスが70キロ上がった今日。結…

いやいや

最近忙しい僕です。なんか忙しい。やたら忙しい。とめどなく忙しい。まいったまいった。 トリノも大詰めになってまいりました。予定どうりエアリアルはなんとか見れたのでよかったです。やっぱり、冬はエアリアルだよね。エアリアルって最高だね。 フィギュ…

忙しい

速達で就職先から書類が届きました。で。書類を書いて送らないとダメなので大忙しです。なので今日は終わります。ごめんなさい。 野球 省略させていただきます。

驚愕

腰が痛い。そんなこと吹き飛ばす事件が。 あまりにも就職先から連絡がないので思い切って電話したわけ。とりあえず、簡単に会話を。 僕「すいません、書類が届いてないんですが。もう発送しましたか?」担当A「とっくに出しましたよ」僕「マジ?」 色々、説…

・・・

今日も一日疲れました。そんなことはどうでもいいんですが。就職先からまったく連絡がこないんですよね・・・2月上旬に連絡が来る予定だったんですが。 こないの。音沙汰無し。本当に僕は働けるのか? 若干不安になった今日この頃。だってもう下旬って言っても…

準備

引越しの準備をものすごい勢いで行った今日。やれ、解体作業。やれ、梱包作業。掃除機かけて。マジッククリンで拭き拭きして。 筋トレより疲れたよ・・・腰も痛いよ。 大分片付いたんで気分はいいですがね。その代わり、アキレス腱の周辺が痛い。 はい。周囲炎…

起床

久しぶりに午前10時とかに起きた。病院に行く為…なんて健気な男の子。こんな僕ならマッチ100本完売も余裕だな。そんな感じで今日も筋トレ。狂おしいほど筋トレ。筋肉バカ。 このままじゃ、脳も筋肉になってしまうのでは・・・ そんな不安を抱えながら今日…

リサイクル

引越しをするわけなんですけども。4月からは寮に強制的に収容されるわけで。なのでいらないものが色々出てくるわけ。その中でも困ったちゃんは。 REIZOUKO。冷蔵庫。洗濯機。SENTAKUKI。 実家にあるし。僕、寮だし。というわけで色々探していたわけ。引き取…

久しぶりにお酒を嗜みました。なのでもう眠いです。目がメガネを外した時ののび太の目になってます。なので寝ます。おやすみなさい。 野球 なんか色々あったみたいだけど眠いので省略。ごめんなさい。

路面

またツルツルです。容赦なくツルツルです。 これでもかってくらい滑ります。 やっぱりこの季節微妙に溶けるとダメだ。次の日になると泣きそうなくらいツルツル。このツルツル加減はオリンピック選手並みのスケート技術が必要。 なので、トリノを逃した僕は明…

バレンタインデーキス

バレンタインデーっているのか?委員会、委員長の僕です。チョコを渡して意中の人へ思いを伝える。まぁ、好きな人がいる方にとってはナイスイベントなんでしょう。 チョコ業界がウハウハな今日という日です。 そんな今日という日。僕は颯爽と街へプロテイン…

暖気

若干暖かい今日。雪が微妙に溶けていい感じだった今日。明日はもっと暖かいようです。 やったね。寒気よ、さようなら。 もう二度とくるな。 まぁ、そんな感じで過ごしやすい今日でした。毎日これくらいの陽気が続けば病院に行くのも楽なんだけど。寒いと嫌じ…

トリノ

オリンピックだね〜。トリノだね〜。上村愛子だね〜。里谷だね〜。成田童夢って井川みたいだね〜。 そんな感じでオリンピックを見て愛国心を燃やしているわけなんですけど。ぶっちゃけあんまり冬季オリンピックに興味がない… ごめん。だって寒そうなんだもん…

あぁ

久しぶりに下痢に襲われています。なので静かにしていたいと思います。おわり。 野球 中日に新外国人左腕ガルバ。キャンプでテストしていたクラウディオ・ガルバ投手と契約。背番号は47。47だって。ノグチンの番号が外人に渡りました。マルティネスみた…

左右

人には利き腕というものがある。右だったり左だったり。僕は右です。とても一般的な男子です。で、ベンチプレス70㌔が上がらないわけなんですけど。右は上がるんだよね。左の筋力が弱い。赤ちゃんぐらいか弱い。 なので、先生が一言。『左腕一本で腕立てし…

らんらん

今日は2月9日。要するに。肉の日です。世の中の肉好きが狂気乱舞する日です。そして、世界各地の豚や牛、鶏がガクブルの日です。 そんな今日は。特に何もありません。体中筋肉痛なくらいです。 肉の日なので僕の筋肉もガクブルのようです。おわり。 野球 …

テーピング

靭帯を痛めている僕です。なので最近テーピングを巻いてます。正確に言うと貼ってます。今までスポーツをやってきてテーピングをしたことはありませんでした。 で。テーピングってなんかかっこよくね?赤木キャプテンだってグルグル巻きで試合続行したじゃん…

3日ぶり

三日ぶりに筋トレをしました。腕立てを110回とかバカみたいです。ベンチプレス70㎏はあがりません。そんな一日でした。久々に筋トレをしたのでクタクタです。申し訳ありませんが寝ます。おやすみ。 加護亜依さん、誕生日おめでとう。 野球 中日のキャン…

旅行

昨日は更新しないですいません。さすがに旅行先から更新する元気はありませんでした。旅行はどうだったかといいますと。なかなかよかったですよ。 洞爺湖が見えたりしますし。 温泉もいい感じだったし。夕食のバイキングもいい感じ。若干先走って一人だけ浴…

£

休日です。引越しの準備をこつこつやっていたわけで。こつこつ。こつこつ。こつこつ。気づいたらワンピースを読んでた、僕です。こつこつワンピースを読んでいました。 僕ってばダメ人間。 ちゃんとやらなきゃね。 計画的に。 明日はゼミ旅行に行ってまいり…

やったよ

やったよ。ベンチプレス60kgが上がったよ。上がって自分でもびびったよ。ものすごい勢いで進歩してる気がする…でも、あんまり実感はない。表面的な変化があんまり見られないからだろうけど。ものすごくマッチョになったわけでもないし。ブルース・リーみ…

打撃

いつになったら暖かくなるんだろう。春は遠い。 最近、なぜか打撃を練習しているわけなんです。病院の先生が中々の腕の持ち主なので。ちょろっと教えてもらってるわけ。なにしに病院に行ってんだって話しですが。 僕はリストが弱いので全然ダメなのですけど…

ツルツル

道路ツルツルし過ぎだ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!中途半端に溶けたからツルッツルに凍っちゃったじゃねーか。無理。歩きたくない。北海道人でも無理なものは無理。軽く今日転んだわ。ボケ!! 歩行者失笑。 僕軽症。 病院行くのに傷を負ってたら意味無いだろが…