2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日で2005年も終焉です。明日からは2006年がやってきます。今年は何もしてないようで色々あった気がします。悩みっぱなしの一年だった気が・・・ 将来を模索し。自分の不甲斐なさに挫折しかけ。空想の中に迷い込み。何も手につかない状態が続き。諦めかけてい…

もういくつ寝ると

もういくつ寝るとリアル正月ですよ。2006が来ちゃうわけですよ。断りもなしに無断でくるわけです。挨拶もない。 どうもすいません。2006年なんですが伺ってもよろしいでしょうか? ぐらいのことがあってもいいんと違いますか。毎年彼には困っちゃいますよね…

掃除

年末なので掃除をしてみました。台所周り。トイレ。今日はコレくらいで。明日は部屋のいらない物でも処分していきたいと思います。 しかし、1年は早いもので。今年はなにができただろう?ブログをはじめた。就職が決まった。交流戦が始まった。 うむ。いい…

年末だな

今日久々にベットから落ちた。いつぶりだろう?痛かったです。 今日は雪がよう振る日でした。なので家で寝たきりの老人のごとく寝たきり生活をしていました。そのおかげで腰が痛いです。アキレス腱もまだ痛いです。 僕の体はもう限界のようです。フリーザ戦…

我慢

今日いい加減食料がないので買い物に行った。バスに乗り。渋滞に巻き込まれ。大きいほうをしたいのにまったく進まない。交差点でバスが事故った様で(僕の乗ってるバスじゃないよ)優先席で爪をくわえながら我慢。乗客たちが事故の様子をきょろきょろ見てい…

お金

病院に行ってきました。足がまだ痛いので。こんちくしょー治らないじゃねーか!!って行ってきました。新しい薬も出されて帰ってきました。 で、薬局にて薬の処方を待っている時。学生らしき男が薬局にきまして。 『風邪薬ください』って。市販の薬も売ってる…

メリークリスマス

クリスマス。願いもむなしく。 サンタ来ず。 幼馴染からクリスマスカードが届いたので嬉しかったですけどね。ありがとう。来年は近くに働きに行くからよろしくね。 明日はまた病院に行きます。早く治らないかな・・・痛いんだよ・・・ 野球 特にないな。

クリスマス・イヴ

今日はクリスマスイヴです。ケーキ食べてないな。サンタさんくるのかな?プレゼントは仙豆がいいな。アキレス腱を治して欲しい。 みなさん、クリスマス楽しんでますか?プレゼントとかもらいましたか?一年に一度のことなので楽しんでください。 僕は明石家…

タイミング

タイミングって大事ですよね。僕がアキレス腱を痛めてるときに限ってお誘いが来る。 だから歩くと痛いんだって。立ったまま落ちたものを拾うと痛いの。麻雀したいんならうちに卓と牌持って来い。 来たところで金を巻き上げるだけだがな。そんな自分のアキレ…

療養中

はい、どうも。アキレス腱周辺を痛めている、僕です。なのであまり歩かないように暮らしているわけです。今日もタバコを買いにコンビニにいったくらい。でも、まだ全然痛いわけ。ネットで調べてみたら2週間から1ヶ月で治るって書いてたの。 医者は今週中様…

パワプロ12決定版購入

パワプロ12決定版購入いたしました。阪神強いです。ロッテは投手が若干おかしな強さです。我が中日といえば・・・投手はほとんどランナー×。野手は・・・福留がいい感じw三番任せれるね。井端はアベレージヒッターだからめっちゃ打てます。守備もうまいし。荒木…

診断結果

今日もかかとが痛い。正確に言うとかかと周辺の筋が痛い。歩いても痛いので足を引きずりつつ病院へ。 診断結果は・・・アキレス腱周りの炎症だそうです。なんちゃら腱炎だって難しくて忘れてしまった。 ようするにかかと付近の腱(アキレス腱)が疲労やらなんや…

かかとが痛い

おい。みんな。大変だ。かかとが痛いんだよ。足首をクッとやるとビキッって感じで痛いんだよ。例えるならば。 桜木花道の背中がビキッってなる感じです。 僕のバスケットマン人生は終わりだ。インターハイに出てないしコービーブライアントとも勝負してない…

忘年会

忘年会らしいものを行った。夕方から華麗にお酒を嗜んだ。なので脳がへなちょこになっています。ということで。今日は終わりです。読んでくれた人すいません。明日はまじめに書きます。 野球 女子フィギュアスケートの浅田真央さんが。中日のナゴヤドームで…

カルシファー

今日ハウルの動く城を見た。外は吹雪なので家でぼーとしてたんで見てみた。なんかどうなんだろ?展開が急だしなんとなく無理もあった気もしないでもないけど。ヒロインの声が倍賞千恵子なのはやっぱり最後まで抵抗があったよ。フワ〜と見て終わった感じ。二…

融合

どうも、勇者オルテガの血を引く僕です。今日も遊戯王カードを必死にやっていたわけですけども。小学生みたいとバカにしたいならしてください。多分小学生ではなかなかルールを把握するのは難しいと思います。僕自身も日本語の難しさに四苦八苦ですから・・・結…

乳酸

僕の体は今乳酸が支配している。体が重いです。腕が上がりません。歩くと怪我をしているときの武藤敬司みたいです。 今日も一日平和だ。 こんな乳酸に支配されている男ですら平和に暮らせるこの時代。核戦争後の暴力が支配する時代ではこうものびのびと暮ら…

実況パワフルプロ野球12決定版発売前夜

明日パワプロ12決定版の発売です。フライング発売で能力はたいていわかってたりもしますが。どうしましょ?やっぱりパワプロヘビーユーザーとしては買うべき?でも今一万円しかないし・・・買ってしまったら生活が残念な感じになるしな。もう少し待とうと思っ…

忙しい

なんか最近忙しい。電話をめっちゃかけたりかかってきたり。メールもなんかたくさん来るし。 師走だから? 12月になるとみんな僕に連絡したくなるのか?雪を見ると僕を思い出すのか? 不思議体験アンビリバボー。 今日から師走男として過ごそう。 どうも、…

ジャンプ

今日週刊少年ジャンプを買いました。久しぶりの購入です。小学生以来?中1以来かな?すっかりマンガも様変わりして・・・ワンピースとかハンター×2とかブリーチ、ナルトなんかは今も読んでるんですがね。立ち読み程度でいいんで買ってませんでした。昔はスラ…

時代の流れ

朝方。布団とタオルケットではもう無理なことに気づきました。朝方4時に毛布を必死に暗闇から引っ張り出した、僕です。でも・・・体はなかなか暖かいことになるんですが。 顔が冷たいの。僕の体温大丈夫か?って思うくらい冷たいの。いつから変温動物になった…

予選抽選

外が寒すぎです。もう冬眠の季節になります。みなさん脂肪を蓄えましょう。 今日公務員対策に使っていたテキストを知人に譲りました。結構喜んでくれました。僕が持っていてももう使わないからね。使う方に譲ったほうがいいでしょう。どうせゴミになってしま…

えっ

僕です。雪が積もりました。僕です。冬なのに坊主にしました。僕です。7時からお酒を嗜んでいます。僕です。バイオハザード4は面白いとです。僕です。巨人ファンとカラオケに行くと思います。僕です。ネタがありません。僕です。今日はここらで終わります…

パンドラの箱

人間は時にパンドラの箱を開けてしまう。今日僕はパンドラの箱を開けてしまった・・・ そう。 野菜室・・・ 開けてしまったというより気づいてしまった・・・ ピーマンが・・・ピーマンが・・・ バブルスライムになっとりますがな!! 貞子をはじめて見てしまった少年のような…

ランデブー

筋肉痛の僕です。昨日なにを思ったかハードに筋肉をいじめた結果上半身が痛いです。そんな鉛のような体に鞭打ち今日も自転車で出かけました。買い物です。趣味的なものの買い物に。 その帰り道。一台前に自転車が。とりあえず中野浩一の血を引く僕ですから。…

たまご

おまけって嬉しいものですよね。無駄におまけ付のものを買ってしまいますよね。しかし、思ってもみなかった時におまけもらうとビビるよね。 今日米を買いにスーパーへ行ったわけです。食材を物色して米を持ちレジへ。 おばさんがピッてやるのが全部終り。お…

早起き

今日は9時に起床しました。朝のです。すごい。 やったぜ、俺。 早起きしてしまった。4回転ジャンプくらいの大技です。トカチェフくらいの離れ業です。 ただ、起きちゃっただけなんですがね。で、このようになれない行動をしたせいか下痢です。 自分残念。 …

ぶっこ抜き

麻雀っていいよね。麻雀が好きな僕です。ちょっと牌を打つ機会がありまして久々に打ってきました。はじめから打ってたわけじゃなくて負けてるやつの代わりに入ったんですがね。 ぼちぼち上がって役目は果たしました。アカギ並みに役目は果たしました。 まぁ…

スケジュール

起床して。掃除して。ガンバ大阪の優勝のシーンを見て。テーブルに頭をぶつけて。食事をして。 どうこんな一日。素敵過ぎて涙が出る。今日はやることがありませんでした。もう寝ようと思います。おやすみ。 野球 オリックス、デイビー獲り濃厚。それくらい。

ハンドガン

今日も寒いです。北の国は軽いいじめな季節に入ってます。いやだね。 そんな寒い日はおうちでゲームですよwいつもの巨人ファンがバイオハザード4を持ってきてくれたんで。何気に起床から1時間程でプレイ開始。寝起きにはあまりよろしくないゲームです。 …