アスランザラ

finalrap2005-11-18

宇宙のことをそらと呼ぶ連邦の白いやつこと、僕です。

今日巨人ファンがガンダムのゲームを買ってきてくれました。


機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T


アーケードで人気のあれです。

僕らは必死に戦いました。

味方のビームが当たりながらも敵機を撃破していきました。


さしずめ、僕はラウールクルーゼ

彼は、ザフト軍A。


そんな最強コンビで指揮官専用ゲイツで華麗に戦っていました。

あぁ、楽しかった。

でも、もういいや。

来週にはまた新しいゲームを持ってきてくれるでしょう。


ナイスゲーマーw


野球

今日、社会人・大学生のドラフトがありました。

中日は。

希 吉見 一起 投手 トヨタ自動車

3  藤井 淳志 外野手 NTT西日本

4  新井 良太 内野手 駒大

5  柳田 殖生 内野手 NOMOベースボールクラブ

6   斉藤 信介 投手 NTT西日本

7   佐藤 亮太 投手 国学


吉見には即戦力として新人王取れるぐらいがんがって欲しい。

個人的にはやっぱり新井の弟かなwww

なかなか足とかも速いそうで。

楽しみだ。

兄より弟の方が活躍するっていうし・・・

そんなことを聞いたことがある気がする。


みんながんばれよw


期待してるよw


っというか。

広島のラロッカとか解雇されたね。

ラロッカもったいない気がするな〜。

ケガしなければかなりいい感じの選手だと思うんだけど・・・

どっかとるだろう。

デイビーは阪神が狙ってるとか狙ってないとか。

ストーブリーグも面白くなってきたねwww