ロッテ優勝

下痢が相変わらず続いている、僕です。

便器が恋人の僕です。

肛門がもう限界値を超えています。

肛門の使用回数をとっくの昔に超えています。


肛門が悲鳴を上げています。


誰か肛門を極力痛めない用のたし方を教えてください。

とりあえず良質なトイレットペーパーを購入しに行きたいと思います。

野球

中日は今シーズンの公式戦を終了しました。


千葉ロッテマリーンズがリーグ優勝を果たしました。

見てて面白い試合でした。

初芝GJって感じ。

里崎イイネ〜みたいな感じ。

バレンタインはやっぱすごいのかね。

おめでとさん。


日本シリーズ阪神対ロッテです。

そうだな・・・

ロッテに勝ってもらいたいかな。

千葉にお世話になるかもしれない人間だし。


がんばれ早坂。


諸積の顔好きだ。

福浦帽子はいつもかぶっとけ。



悲しいニュースです。


ヤクルトの山本樹が戦力外になりました。

彼は僕と友人たちにとってはなくてはならない存在です。


例えて言うなら。

牛丼における紅しょうが。


そんなスパイスの効いている彼が・・・

今日は涙で枕を濡らしまくることでしょう・・・

樹に幸あれ。