不思議なこと

世の中には不思議なことがたくさんある。

世の中は不思議なことに満ち溢れている。

例えば。


幽霊はいるの?

地球外生命体は実在するの?

叶姉妹の資金源はどこなの?

松井のにきびはいつの間に消えたの?


そんな不思議なことに悩みつつ日々を過ごす、僕です。


まぁ、そんな哲学的な僕も決心しました。

もう一度ドラクエをプレイすることを。

今日やっとレベル13まで上げました。

疲れたよ。

しんどいよ。

同じ敵たちとまた戦闘するのはなかなかハードだよ。


これで一応暇つぶしにはなります。


もう二度と消すことはないはず。

今度もし消したら・・・

考えないことにします。


野球

中日は今シーズンの戦いを終了しました。


福留孝介が打撃フォームを改造するようで。

下手に改造して一時期の高橋由伸ながに股ファームみたいにはならないように。

まぁ、シンプルにするそうでカープの前田を理想とするらしい。

天才になって孝介w