トレーニング

日々汗を流す、僕です。

そりゃ〜正義の味方になるため鍛錬をかかさないわけで。

走ったり筋トレしたり瞑想したり。

努力を惜しまないナイスガイです。

でも、まだかめはめ波は出せません。

努力が足りないみたいです。

ウルトラマンも血のにじむような努力をしてスペシウム光線を出せるようになったはず。


なので、まずストップウォッチで30秒ジャストに止めれるようになりたいと思う。


ということで、ストップウォッチを探すことにした。

部屋中くまなく探したよ。


ない。


必殺技を習得する道は遠い。


野球

【結果】
中日1−6横浜
【先発】
中里−斉藤
本塁打
ウッズ38号(ソロ120m=斎藤)   多村31号(2ラン120m=中里)
                     小池20号(ソロ125m=小林)


中里キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

でも負けちゃった・・・

今季最終戦も5連敗で終焉。

勝って欲しかったな。

孝介も30本行かなかったしな。

なんとも名残惜しいシーズンでした。

まぁ、近々総括しようかとおもいまつ。


落合監督の挨拶はこんな感じだったらしい。

チーム一丸として連覇、日本一目指したがダメだった
選手たちは十分働いてくれた
ダメだったのは自分が悪い
ごめんなさい
もう次は始まっている
2006年はもっとガンがる
もっとたくましくなった選手たちを来期はお届けすることをお約束する
来期は日本一

だそうです。


みんなお疲れ。

夢は見させてもらったよ。

来年期待してるよ、中里wwwwwwwwwww