あ〜寒い

秋だな〜。

なんとなく就職も決まったっぽいので人生を振り返ってみることにした。


0歳 生まれてみた。オギャ〜。

4歳 生まれて初めてガンプラを製作する。(武者ガンダム

5歳 生まれて初めてミニ四駆を製作する。
    なぜかバックで激走するエジソンもびっくりな製作法で作る。


小1 学校ではうんこをあまりしてはいけないことに気づく。

小2 作文で妙に大きい賞を受賞する。

小3 ラモン・ディアスに憧れサッカーを始める。

小4 運動神経がいい事に気づく。

小5 小学校の陸上競技大会で高飛び、幅跳びの大会記録を作る。

小6 羊に後ろから突進される。


中1 少しばかり都会に引っ越す。

中2 長髪になる。サッカー部にきちんと行くようになる。

中3 中学最後のサッカーの試合で豪快にPKを外す。


高1 惜しまれつつサッカー部をやめる。いつも同じ友人と遊ぶ。

高2 酒の怖さを体感する。

高3 華麗に大学受験に失敗する。希望の大学に1点足らず落ちる。
   (師匠と真似という漢字が書けなかったため)


大1 大学に入学してみる。ワールドカップをはじめて生観戦する。

大2 パワプロをバカみたいにやり始める。ビデオカメラが好きになる。

大3 中日が優勝する。公務員になろうかなと思う。

今年 就職って大変だなと思う。
   正義の味方が内定する。

未来 きっと千葉県で6ヵ月間拘束されていると思う。

   
なんとなくこんな感じ。

いっぱいあるけどめんどくさいから簡単なのしか書きません。

中学時代ってよかったな。

野球

【結果】
中日0−5ヤクルト
【先発】
佐藤−松岡
本塁打
ラミレス31号(ソロ110m=佐藤)


華麗に完封負け。


打ってくれみんな。

孝介あと一試合しかないYO!!

30本いこうYO!!

明日2本ぶっ飛ばして!!


佐藤打たれちゃった・・・経験だ経験。


明日で今シーズンも最後なんだからかっこよく終わりましょう。

勝って終わろうじゃないのよ。


がんがれ、中日ナインw