喜び

finalrap2005-10-05

今日は友人の誕生日です。

阪神ファソの友人。

なのでプロ野球チップスで球児を出してあげました。

微妙に喜んでいただけました。


今日学校でゼミがありました。

先生に正義の味方になることを報告しました。

ものすごく喜んでいました。

今までの誰よりも喜んでくれました。

握手を求められました。

ものすごい力で僕の手を握り締めてくれました。


イテーヨ。ハゲ。


研究室なのにも関わらずビールを出してくれました。

一年前のビールで祝杯をあげてくれました。


ありがとう。ハゲチャビン。

ちょび髭がセクシーだよ。


そんな先生を慕って生きていこうと思います。

野球

【結果】
中日4−6ヤクルト
【先発】
朝倉−館山


おぅ、負けた。

イバチン大丈夫かな・・・

おめめ大丈夫かな・・・


うんと。


今日はよく盗塁した日だな。

試合をチェックしてなかったからよくわかりません。

最近打たないな〜みんな。

もうやりたくないのかな?

あと確か2試合だからがんばれよ。

そしたらオフが待ってるからさ。



阪神
石毛博史投手(35)佐久本昌広投手(31)
新井智投手(23)立川隆史外野手(29)
的場寛一外野手(28)松下圭太外野手(21)

に戦力外だって言っちゃいました。


石毛・・・バイバイ。


た〜〜〜ち〜〜〜〜〜〜かわ〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。。