らんらん

巨人ファンと遊びました。

でっかい巨人ファンと遊びました。

僕との差は例えれば。


成長した悟空とクリリんくらいの身長差があります。

僕はクリリンのほうです。


誰だ、虫眼鏡で見ないと見えないといったやつは。

まぁ、いい。

そんな巨人ファンはカップラーメンを買いました。

塩ラーメン的なやつ。

そして、お湯を入れ。

4分待ち。

食べました。


巨「おいしいよ、これ」

僕「そうか、よかったな」


食べ終わり談笑。


僕はあることに気づく。

テーブルの上に液体スープが袋のままある。未使用で。

僕「これいれないの?」

巨「あれ、おいしかったよ」


液体スープって大事じゃないの?

仙豆くらい必須アイテムじゃないの?

小学生における漢字ドリルくらい大事じゃないの?


巨「今日一番の失策です。明日また買うことにするよ」


金で解決する問題じゃねー!!!!

夏休みの宿題が間に合わなかったとき金では解決できんのだ。

使われなかった液体スープの悲しみは貴様にはわかるのか。

三拍子そろった選手とありきたりな評価を受けた選手の悲しみを貴様はわかるのか。


ようするに。


ギャランドゥーが濃すぎるんだ貴様は。
体毛魔人め。


ダンディーハウスに行ってからうちに来い、巨人ファンよ。


野球

【結果】
中日2−1ヤクルト
【先発】
中田−石堂


中田負けてしまった。悲しい。

あんまり打たれなかったんだけどな。

こっちも打てなかったしな。


援護してやろうよ。


中田犠打うまいよ。

しっかりしててよい。

孝介の打率も下がってきちゃったしな・・・

HRあと2本がんがって。


野口がFAしそうだな。

まっ、楽天にいって中村に受けてもらいなさい。

飼い殺しすぎたからね。


tanisigeもなんだか巨人に行きそうだし。

まいったな。キャッチャー・・・。

育てないといけないね。

Bクラスは覚悟してないといけないかもしれない。


とりあえず、残り試合がんばろう。