samuisamui

冷えるね。

寒いね。

寝不足な僕です。

朝っぱらから警報機の点検がうちに来ましてね。

起こされたわけですよ。

で、眠りについたところに巨人ファンが来襲したわけで。

巨人ファンが学校に行き、また眠りについたところ電話で起こされたわけで。


僕「もしもし」

電話かけてきた人「ご主人様ですか?奥様いらっしゃいますか?」

僕「離婚しましたからいません」

人「あっ、すいません」

僕「いえ」

人「ご自宅のお掃除をこちらの会社でやらせていただいているのですが?」

僕「ピカピカですから」

人「えっ?」

僕「ピカピカだって言ってんだろが」

人「あっ、すいません。失礼します」

僕「おやすみ」


という心温まる会話をしたせいで睡眠不足です・・・

事実無根の話をするのは楽しいよね。

あ〜頭重たい。

野球

中日は今シーズンの戦いを終了しました。


今年の中日を振り返って。

と総括しようかと思ったんですが頭痛いのでまた後日。


2段モーション規制大変だね。