がんばる

風邪って嫌ですよね。

僕、今風邪ひいてます。

そいてついに今日、のどに痛みがでてきました。

僕はのどに痛みがでると熱がでるわけで。


あぁ〜、まいったな・・・


なんとか治したいと思います。

治さないと友人が遊びに来てくれないので必死に治します。

明日発熱していた場合、病院にダッシュで行こうと思います。

栄養とってタバコ吸わないでいれば何とかなると思うけど。

たっぷり睡眠をとろうと思います。

おやすみ。

野球

井端が来年首位打者を狙うそうです。

落合いわく3割5分打てるらしい。

今年打率良かったしね。

来年一番でがんばってもらうかなwww

荒木2番にするとなんだかな〜て感じだし・・・


4番井端


がいいんじゃないかと・・・チャンス強いし・・・

そんなバカんことを言ってる場合ではない。


来年首位打者頼んだよw


孝介と争ってください。