冬だ

おい、みんな。

寒いぞ。寒いぞ。寒いぞ。

僕の近くの地域では雪が舞い降りたらしい。

あぁ〜、冬将軍がやってくる・・・

今年は石油が高いからストーブあまり使いたくないわけで。

どうにかウォームビズで過ごしていこうと思います。


体毛ボーボーにならないかな。


そんな恐ろしいことを考えている22歳です。

かわいいでしょ。

まぁ、こんな寒い中散歩に出かける冒険家であったりもするわけですが。

小学生的なものを購入しに行って。

ふらふら歩きタバコをし。

ふらふら肉まんを食べ。

ふらふら帰還。


あぁ、ヒマってサイコーw


みなさんもヒマになってみてください。

野球

今日も阪神負けてるし。

点取られすぎ・・・

こんなチームだったか?

球児も打たれたし。残念でした。

千葉県警に暴行はもうしないでくださいね。


中日的こと。

秋季キャンプが始まりました。

キャンプインってやつです。

地獄のキャンプになるらしいので選手のみなさん、体のケアは怠らないでください。


中里よ、故障しないでくれよ。


階段には気をつけてください。

プールでは泳いではダメです。

お菓子は300円までです。

バナナはお菓子には入りません。

水筒にポカリをいれてもいいです。


みんな、がんばれ。


特に聡文。


そーえば、ノグチンがFAするんだってね。

桧山みたいにならないように。

どっかとってくれるでしょう。

がんばってね。