運動とか

finalrap2005-10-31

体を動かしてキマシタヨ。

汗を流してキマシタヨ。

明日は筋肉痛がくるでしょう。

もしかしたらベットから動けないかも。

大リーグボール養成ギプスを装着した感じになっちゃいそう。

でも、明日出かけたいしな・・・

買い物したいし・・・


がんばって生きよう。


運動した後に巨人ファンの人生について相談を受けました。

相談は1分で終わり。

その後はカードゲームで遊んでました。


君の人生大丈夫?


っていえませんでした。

がんばれ巨人ファン。

来年も学費を納めて大学でがんばれ。

5年生になってもがんばれ。

小学生以来の5年生なんてかっこいいじゃん。


俺は嫌だけど。


そんな君に幸あれ。

野球

中日はドラ1の平田に挨拶にいったようです。

孝介のような選手になりたいそうで。

がんばってくれ。

孝介もはじめは守備もミートも残念な感じだったんで。

長い目で見ますよ。



野口がFA宣言したようです。

阪神、巨人、楽天が興味を持っているそうで。

どこに行くかね。

同一リーグに行くと野口に完封とかされそう・・・

がんばって欲しいけどがんばって欲しくない。


適度に打たれろ。


わかった?ノグチン?