おい、琢磨

拝啓。

佐藤琢磨様。

どうしてこんなことになったんですか?


いい加減にしろ。


5番手スタートながら13位フィニッシュ。

その上、接触事故の起因ということで成績抹消・・・


君、面白いよ。


ライコネンがんばったね。

ナイスドライビング。

フィジケラをぶち抜いたとき鳥肌が立ったよw

クルサード6位だよwww

クルサードがんがれ。


とF1をテレビ観戦した今日です。


しかし、ヒマだ。

今日もランニングした程度かな。

筋肉痛なんで筋トレは休止だし。


いい加減もう一度ドラクエやろうかな。

メモリーカードの封印をとこうかな。

スライム倒そうかな。

銅の剣装備しようかな。


がんばることにするよ。

みんな元気を分けてくれ。

野球

中日は今シーズンの戦いを終了しました。

tanisigeが3年6億で合意しそうな感じ。

一応キャッチャーは大丈夫かな。

あんまり打たないけど。


なんだか森野とみっちゃんと蔵本が福岡にぶっ飛ばされたみたい。

ソフトバンクと試合できるんだから文句いってる場合じゃないけど。

しっかり、フェニックスリーグでもガンガレ。


ロッテが西武を下しました。

来年からはロッテをよく見るようになるかもしれないので勉強しよう。

がんばれ、平下。