デブ

やばい。

デブってしまった。

高校の頃よりも6㌔UP。

体が重いの何の・・・

最近疲れやすいのはこのせいだったようだ。


どうしましょう。


やせてみるか。

でも、来年6ヶ月監禁されたらやせるか。

しかし、体力をサッカー部時代まで戻しておく必要がある気もしないでもない。

筋トレも風邪ひいてからさっぱりしてないしな。


僕ってダメ人間。


自分かわいいからな、仕方ない。

自分大好き松浦あやぐらい自分大好きだし。

とりあえず、運動とかしよう。


タバコを遠くの自販機まで買いに行こう。


僕って頭イイ!!

きちんと鍛えることにします。

正義の味方になるために。

野球

みんなのアイドルYAWARAちゃんのダンナことヨシ君がFAしないらしい。

だから巨人は大西とったのかな?

中日も谷とるっぽいこといってたんだけどな。

まぁ、これで平田をうまく育てないとやばいな。

がんがれ。


うそつき東スポに平井⇔古木(ベイ)or金子(公)

見たいな記事があったらしい。


古木は少し欲しい。

金子は個人的に好きだから欲しい。


平井はなんかなんだかな〜って感じだからいいと思うんだけどな。

この時期はあることないこと報道されるから面白いw

明日はいい記事あるかな。